もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > KIRIN「氷結 loves アイスの実」ほか:新発売のアルコール飲料

KIRIN「氷結 loves アイスの実」ほか:新発売のアルコール飲料

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

今週発売のアルコール情報をお届けします。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ まるごとライチ

発売日: 2019/5/21
参考価格: 141円

ストロングゼロ まるごとライチ

【期間限定】サントリー独自の“‐196℃製法”によるライチまるごとの浸漬酒に果汁が合わさった華やかな香りとみずみずしい果実味アルコール度数9%の力強い飲みごたえです。

KIRIN 氷結 loves アイスの実

発売日: 2019/5/21

氷結 loves アイスの実

【期間限定】ぶどう・もも・メロンの3種の果汁が楽しめる、ひんやりみずみずしいおいしさです。「アイスの実®」らしい濃厚でジューシーな果汁感と、「氷結®」らしいスッキリ爽快な後味が特長の世紀の果汁コラボです。

KIRIN グランドキリン セッションIPA ギャラクシーホップ

発売日: 2019/5/21

KIRIN グランドキリン

【数量限定】トロピカルフルーツのような個性的な香りが特長の希少な「ギャラクシーホップ」を使った商品。IPAの特徴の“ホップの華やかな香り”はそのままに、苦みとアルコール度数をおさえた飲みやすい仕上がりです。
表面と裏面でデザインを変えた缶のデザインが面白いですね。

タカラ 焼酎ハイボール 強烈サイダー割り

発売日: 2019/5/21
参考価格: 141円

焼酎ハイボール

【数量限定】強炭酸が特長の“タカラ「焼酎ハイボール」”の中にあって、史上最強の「強烈シリーズ」の数量限定商品。
酒場で人気となっている「焼酎の地サイダー割り」をイメージした超強炭酸の刺激的な飲みごたえ糖質ゼロで甘くない爽やかなサイダーの味わいが楽しめる、これからの暑い季節にぴったりなフレーバーです。

サッポロ 麦とホップ 爽の香

発売日: 2019/5/21

サッポロ 麦とホップ 爽の香

【数量限定】「太平洋の翡翠(ひすい)」という意味を持つニュージーランド産の希少ホップ「パシフィックジェイド」使用の、初夏にぴったりの爽やかな味わいです。

サッポロ 生ビール黒ラベル 北海道ミライ競馬缶

発売日: 2019/5/21

黒ラベル 北海道ミライ競馬缶

【北海道・数量限定】ホッカイドウ競馬・JRA・ばんえい十勝の3団体のサラブレッドと輓馬(ばんば)が一斉に未来に向かって走る様子をデザインしたパッケージで、北海道遺産に認定されている「北海道の馬文化」を応援する限定品です。

アサヒ オリオン ドラフト エクストラ

発売日: 2019/5/21

オリオン ドラフト

【数量限定】「アサヒ オリオンドラフト」で培ったビール醸造技術を使い、沖縄県産サトウキビから精製したキビ糖を一部使用で、オリオンビール史上最高の発酵度を実現したビール。2017年に数量限定で発売し、特長の“超爽快なキレ”が大好評だった味が再び登場です。

サッポロ チューハイ 99.99 クリアアイス

発売日: 2019/5/21
参考価格: 141円

チューハイ 99.99

【数量限定】純度99.99%の高純度ウォッカを使用した透明感のあるクリアな味わいのチューハイ。飲みごたえはありながらも飲み飽きないスムースな飲み口で、爽やかな冷涼感とほのかなミント感が初夏にぴったりです。

アサヒ スーパードライ 東京2020大会応援 神奈川県限定

発売日: 2019/5/21

スーパードライ

【神奈川県・期間限定】「東京2020オリンピックが神奈川県にやってくる!」のメッセージとともに、神奈川県の地図と開催される競技名、「東京2020大会エンブレム」がデザインされています。

 

アルコール飲料になった「アイスの実」が面白いですね。あなたの気になる商品はありましたか?

 

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

定価では考えちゃうけど…リピしたい!

もぐ友企画で気になったものの、第1弾は気づいたら完売で逃し、がっくりしていたら1週間後に第2弾の販売が♡ 12時から開始で、10分後くらいに申し込みました(笑)

もともとレトルトカレーはメーカーに関わらず主人がよく食べています。
カレーはなかなか作らない我が家…というのも、主人は激辛・辛口好き。私は中辛と甘口のミックスか、甘口。子供はまだ2歳なので甘口。

なかなか、辛さの好みが合わないと作ろうと思えないんですよねーσ(^_^;)
…ということで、レトルトカレー様様。
銀座カリーはもともとセールの時に買ったりはしていて、やっぱりお値段なだけあって違うなーと感じていたので、今回の25周年限定カリーも気になっていたのです。
中辛ではあるけれど、それでも食べたい(^^)

まずはノーマルでいただきます!
サラダ、ヨーグルトと共に☆

ルーは濃いめの色。見るからにコクがありそう。
そして、確かにレトルトにしては、固形物が多めに出てきました。玉ねぎ、牛肉の薄切りですね(^^) いつもの2倍なのかまでは分かりませんが、多めだなと思ったのは確か♪ 主人もそう言ってました。
内容量も、通常180gだけれど今回は210gと1.16倍w 確かに多かった、いつものご飯の量では足りなかった(笑)

辛味が苦手な私としては充分すぎる辛さ、でも最後まで食べきることは出来たので、これは◎♪
お味も香りもチープさは無く、脂っぽすぎる印象もなくて美味しいです(^^)

あ、ちなみにレトルトパウチそのもののイラストもなんだかオシャレ☆

私にはやっぱりちょっと辛いので、チーズトッピングしたり卵トッピングしたり、焼きカレーにしたりしてアレンジしてみたいなーと思いました♪
これはもぐ友企画でお得に手に入れられて良かった!!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#銀座カリー
#もぐ友
#具多め
#リピしたい
明治 銀座カリー 25周年 特別限定品 箱210g