発売日:7月28日
食べたい
-
- ブランド:‐196(イチキューロク)
- メーカー:サントリー
キウイ🥝に惹かれて購入してみました
中味は、サントリー独自の“‐196℃製法”によるキウイフルーツとグレープフルーツの浸漬酒に加え、果汁を使用しました。キウイフルーツのもつジューシーな甘さやグレープフルーツのみずみずしい味わいを、無糖ならではのすっきりとした後味でお楽しみいただけます。
との事です
開けたらキウイのいい香りでした
甘さはないキウイのチューハイでした... 続きを読む

甘酸っぱい。
スッキリ飲みやすい。... 続きを読む
マンゴーの香りはする・・・けど味はしないww 無糖だとこんなカンジなの? ヨーグルト感に至ってはつゆほども感じ無いww でもまーフレーバー炭酸水と思えばww 食事に合わんはずはないので、これはこれで良いのかも。 どうせならそのままアルコール度数を9%ぐらいまで上げてくれ。
#初夏のおすすめ ... 続きを読む



