もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【結果発表】コスパ抜群!あなたが食べたいイトーヨーカドーの定番弁当はどれ?人気投票キャンペーン

【結果発表】コスパ抜群!あなたが食べたいイトーヨーカドーの定番弁当はどれ?人気投票キャンペーン

sponsored:イトーヨーカドー

イトーヨーカドー お弁当人気投票キャンペーン

11月14日から11月19日に開催された「コスパ抜群!あなたが食べたいイトーヨーカドーの定番弁当はどれ?人気投票キャンペーン」の結果を発表します!

みんなが食べたい!と思ったお弁当のランキングをチェックして、ぜひお店で手に取ってみてくださいね♪

第1位:鶏ももジューシー和風唐揚げ弁当

イトーヨーカドー 手揉み和風鶏唐揚げ弁当
税抜き498円

編集部レコメンド:大ぶりの鶏唐揚げが5個も入ってお得感抜群。やわらかい鶏肉をあっさりとした醤油ベースの衣で包んであり、唐揚げ好きにはたまらないおいしさ。

投票コメント:カラッときつね色に揚がった大きな鶏唐揚げが5個も入っていてこの価格はリーズナブル!ジューシーで柔らかな鶏肉をあっさりとした醤油ベースで味付けしてあるからしっかりとした旨味が凝縮されていて美味しそう!

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 手揉み和風鶏唐揚げ弁当』

第2位:ブラックアンガス牛カルビ重

イトーヨーカドー ブラックアンガス牛カルビ重
税抜き598円

編集部レコメンド:網焼き仕上げなので牛肉に香ばしさが移り、食欲をそそります。味付けも焼肉専門店のような本格さ。肉のバランスがよく、ジューシーに味わえるのがいいですね!男性でも満足できるボリュームです。

投票コメント:満腹にさせてくれそうだったからです。網焼きした牛肉をたっぷり乗せてくれて見た目も豪華!無心でもぐもぐ食べちゃいそう。食べ終わったあとも、おいしかったーと余韻に浸れそうなのでこれにしました。

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー ブラックアンガス牛カルビ重』

第3位:天重

イトーヨーカドー 天重
税抜き498円

編集部レコメンド:海老天、魚天、野菜天を盛りこみ、それぞれ食感や味の違いを楽しめます。衣もカラッとしているので、女性でも完食できそう。メインのエビ天はプリプリ感が◎。甘すぎないタレでどんどん食べ進められます。

投票コメント:大きめな具で たっぷりのタレがかかった天ぷらがワンコインで食べれるところに魅力を感じたので投票しました! えびもぷりぷりしてて食べ応えがありそうで かぶりつきたい♪

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 天重』

第4位:出汁が決めて!新鮮たまごのロースカツ重

イトーヨーカドー ロースカツ重
税抜き498円

編集部レコメンド:厚い三元豚ロース肉にかぶりつく幸せを堪能♪かつおだしが効いて風味豊かなわり下を、ふわふわの卵がたっぷり吸いこんでいます。ちょっとピリ辛の漬物が添えてあるのも箸休めにピッタリ。大満足の一食!

投票コメント:出汁が決めてという所と新鮮たまごに目が行きました。たまごがカツに覆いかぶさる写真を見ているとすごく美味しそうです。家ではこんな感じに出来ないのですごくすごく食べてみたい!

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー ロースカツ重』

第5位:藻塩を使用した天然紅鮭のり弁当

イトーヨーカドー 天然紅鮭のり弁
税抜き398円

編集部レコメンド:おかかに切り昆布と、ひと工夫加えたのり弁の上に、鮮やかな紅鮭がドン!とのっています。紅鮭は藻塩が使われているので塩辛さがなく、コクのあるおいしさです。副菜も充実!どれから食べよう?と選ぶ楽しさも◎。

投票コメント:天然紅鮭が凄く大きいのに副菜まで充実してて、全体的にボリュームが結構あるのに、ワンコインでお釣りが返ってくる安さが魅力的!

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 天然紅鮭のり弁』

第6位:丹波大納言小豆のお赤飯

イトーヨーカドー 丹波大納言小豆のお赤飯
税抜き316円 ※写真は200gです

編集部レコメンド:もち米も小豆も大粒で食べごたえあり!お米はもちもちとしてつやがあり、小豆は甘くてホクホクです。温かいままはもちろん、冷めても変わらず、とてもおいしく食べられます。

投票コメント:丹波大納言のお赤飯食べたいです。赤飯って突然食べたくなるんですよね。お弁当サイズでお赤飯がいっぱい食べたいです♪

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 丹波大納言小豆のお赤飯』

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース