もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【結果発表】コスパ抜群!あなたが食べたいイトーヨーカドーの定番弁当はど…

【結果発表】コスパ抜群!あなたが食べたいイトーヨーカドーの定番弁当はどれ?人気投票キャンペーン

sponsored:イトーヨーカドー

イトーヨーカドー お弁当人気投票キャンペーン

11月14日から11月19日に開催された「コスパ抜群!あなたが食べたいイトーヨーカドーの定番弁当はどれ?人気投票キャンペーン」の結果を発表します!

みんなが食べたい!と思ったお弁当のランキングをチェックして、ぜひお店で手に取ってみてくださいね♪

第1位:鶏ももジューシー和風唐揚げ弁当

イトーヨーカドー 手揉み和風鶏唐揚げ弁当
税抜き498円

編集部レコメンド:大ぶりの鶏唐揚げが5個も入ってお得感抜群。やわらかい鶏肉をあっさりとした醤油ベースの衣で包んであり、唐揚げ好きにはたまらないおいしさ。

投票コメント:カラッときつね色に揚がった大きな鶏唐揚げが5個も入っていてこの価格はリーズナブル!ジューシーで柔らかな鶏肉をあっさりとした醤油ベースで味付けしてあるからしっかりとした旨味が凝縮されていて美味しそう!

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 手揉み和風鶏唐揚げ弁当』

第2位:ブラックアンガス牛カルビ重

イトーヨーカドー ブラックアンガス牛カルビ重
税抜き598円

編集部レコメンド:網焼き仕上げなので牛肉に香ばしさが移り、食欲をそそります。味付けも焼肉専門店のような本格さ。肉のバランスがよく、ジューシーに味わえるのがいいですね!男性でも満足できるボリュームです。

投票コメント:満腹にさせてくれそうだったからです。網焼きした牛肉をたっぷり乗せてくれて見た目も豪華!無心でもぐもぐ食べちゃいそう。食べ終わったあとも、おいしかったーと余韻に浸れそうなのでこれにしました。

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー ブラックアンガス牛カルビ重』

第3位:天重

イトーヨーカドー 天重
税抜き498円

編集部レコメンド:海老天、魚天、野菜天を盛りこみ、それぞれ食感や味の違いを楽しめます。衣もカラッとしているので、女性でも完食できそう。メインのエビ天はプリプリ感が◎。甘すぎないタレでどんどん食べ進められます。

投票コメント:大きめな具で たっぷりのタレがかかった天ぷらがワンコインで食べれるところに魅力を感じたので投票しました! えびもぷりぷりしてて食べ応えがありそうで かぶりつきたい♪

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 天重』

第4位:出汁が決めて!新鮮たまごのロースカツ重

イトーヨーカドー ロースカツ重
税抜き498円

編集部レコメンド:厚い三元豚ロース肉にかぶりつく幸せを堪能♪かつおだしが効いて風味豊かなわり下を、ふわふわの卵がたっぷり吸いこんでいます。ちょっとピリ辛の漬物が添えてあるのも箸休めにピッタリ。大満足の一食!

投票コメント:出汁が決めてという所と新鮮たまごに目が行きました。たまごがカツに覆いかぶさる写真を見ているとすごく美味しそうです。家ではこんな感じに出来ないのですごくすごく食べてみたい!

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー ロースカツ重』

第5位:藻塩を使用した天然紅鮭のり弁当

イトーヨーカドー 天然紅鮭のり弁
税抜き398円

編集部レコメンド:おかかに切り昆布と、ひと工夫加えたのり弁の上に、鮮やかな紅鮭がドン!とのっています。紅鮭は藻塩が使われているので塩辛さがなく、コクのあるおいしさです。副菜も充実!どれから食べよう?と選ぶ楽しさも◎。

投票コメント:天然紅鮭が凄く大きいのに副菜まで充実してて、全体的にボリュームが結構あるのに、ワンコインでお釣りが返ってくる安さが魅力的!

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 天然紅鮭のり弁』

第6位:丹波大納言小豆のお赤飯

イトーヨーカドー 丹波大納言小豆のお赤飯
税抜き316円 ※写真は200gです

編集部レコメンド:もち米も小豆も大粒で食べごたえあり!お米はもちもちとしてつやがあり、小豆は甘くてホクホクです。温かいままはもちろん、冷めても変わらず、とてもおいしく食べられます。

投票コメント:丹波大納言のお赤飯食べたいです。赤飯って突然食べたくなるんですよね。お弁当サイズでお赤飯がいっぱい食べたいです♪

詳細ページはこちら
『イトーヨーカドー 丹波大納言小豆のお赤飯』

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

定価では考えちゃうけど…リピしたい!

もぐ友企画で気になったものの、第1弾は気づいたら完売で逃し、がっくりしていたら1週間後に第2弾の販売が♡ 12時から開始で、10分後くらいに申し込みました(笑)

もともとレトルトカレーはメーカーに関わらず主人がよく食べています。
カレーはなかなか作らない我が家…というのも、主人は激辛・辛口好き。私は中辛と甘口のミックスか、甘口。子供はまだ2歳なので甘口。

なかなか、辛さの好みが合わないと作ろうと思えないんですよねーσ(^_^;)
…ということで、レトルトカレー様様。
銀座カリーはもともとセールの時に買ったりはしていて、やっぱりお値段なだけあって違うなーと感じていたので、今回の25周年限定カリーも気になっていたのです。
中辛ではあるけれど、それでも食べたい(^^)

まずはノーマルでいただきます!
サラダ、ヨーグルトと共に☆

ルーは濃いめの色。見るからにコクがありそう。
そして、確かにレトルトにしては、固形物が多めに出てきました。玉ねぎ、牛肉の薄切りですね(^^) いつもの2倍なのかまでは分かりませんが、多めだなと思ったのは確か♪ 主人もそう言ってました。
内容量も、通常180gだけれど今回は210gと1.16倍w 確かに多かった、いつものご飯の量では足りなかった(笑)

辛味が苦手な私としては充分すぎる辛さ、でも最後まで食べきることは出来たので、これは◎♪
お味も香りもチープさは無く、脂っぽすぎる印象もなくて美味しいです(^^)

あ、ちなみにレトルトパウチそのもののイラストもなんだかオシャレ☆

私にはやっぱりちょっと辛いので、チーズトッピングしたり卵トッピングしたり、焼きカレーにしたりしてアレンジしてみたいなーと思いました♪
これはもぐ友企画でお得に手に入れられて良かった!!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#銀座カリー
#もぐ友
#具多め
#リピしたい
明治 銀座カリー 25周年 特別限定品 箱210g