袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマス限定パッケージ
Pasco スナックパン チョコ クリスマスパッケージ 袋8本
袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
Pasco スナックパン チョコ クリスマスデザインパッケージ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
袋8本
袋9本
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2017/03/31
| カテゴリ | 菓子パン | 内容量 | 8本 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 敷島製パン | カロリー | 116kcal |
| ブランド |
Pasco
|
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1本あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

トーストおすすめ
パンがサクッとすることもありますが、チョコが流行りの焼きチョコみたいになるのでトーストおすすめです!
パンの表面がちょっとかたくなるくらい、でも持ち上げるとまだ柔らかいぐらいだと、外はさっくり!中はふんわり〜♪( ´▽`)
チョコは少し溶けてジュワッとした食感になります\(//∇//)\
チョコが甘くて美味しかったです(OvO)... 続きを読む
こどものおやつにぴったり
このスナックパンシリーズは98円の特売しているときに必ず購入。子供のおやつにピッタリで度の味も我が家は大好きです。... 続きを読む
チョコチップ入り
一本が大きすぎずちょうど良い大きさです。
食感も良い感じです。... 続きを読む
おやつに
子供の小腹が空いた時にあげています。焼いて食べると外側カリッとしてチョコも溶けてる感じが、また美味しさアップさせます。美味しいので、あっと言うまになくなってしまいます…... 続きを読む
おやつに
けっこう多めのチョコチップで満足。
甘いけどおやつに。
すごくおなかがすいてる時は焼いてバターをつけます。... 続きを読む
チョコチップ多め
スーパーで¥138で売ってました。他にもチョコバナナ・ミルク・野菜と果物がありました。
スナックパンらしく生地はパサついてる感じで、これはこれで好きです♪
チョコチップも結構多めに入ってて全体的に甘めですね。
ミルクに浸したり軽くトーストしても違った風味を楽しめました。... 続きを読む
思ったよりチョコいっぱい
ヤマザキと違ってチョコチップいっぱい★
でも生地の食感とかはヤマザキのほうがLOVE... 続きを読む
トーストして
安いので
よく朝に出されます
そのままだと
ちょっとパサついてて... 続きを読む
手軽
パンのパサつきが気になるけど〜安いし手軽に食べれていいですねっ チョコチップ入りがうれしい★... 続きを読む
おいしい
チョコチップ入りでおいしいです♪
トースターであたためるのも、いいみたいですね。... 続きを読む
うん普通♪
安いのにたくさん入っているのでお得♪
しっとりしているわけでもなくパサパサな感じ!
でも普通においしい!チョコ増やしてほしいなあ... 続きを読む
まあまあ
スナック感覚で食べるパンです。
食事としてより、おやつですね。
チョコチップ入りで美味しい~!!
生地はパサパサ~モサモサ~って感じ。... 続きを読む
チョコが美味しい。
『くまのがっこう』のイラストがかわいくて目を引きます。
パンにはチョコチップがたっぷり入っていて美味しいです。
おやつにぴったりです。... 続きを読む
おいしー
大好物のスナックパン^-^
チョコチップがサクサクで美味。
私的には牛乳に浸して食べると最高!... 続きを読む
◎ ぱくぱくいけます:9
▼△
ぱくぱくって
食べれちゃうこのパン
食べ盛りな弟に... 続きを読む
牛乳と
牛乳とよくあうパンだと思います!
パサパサだけど、このパンはパサパサ感が美味しい(笑)
焼き戻すと少ししっとりしてくちどけがアップするように思います!
たまに無性に食べたくなるパンです... 続きを読む

チョコチップがサクッ^^
チョコチップが入っていて子どもが喜びます^^
チョコチップは溶けたりしていなくてサクッとした食感も残っています♫
一本ずつ手に持ってパクパクしても手が汚れないのが嬉しい^^
ついつい何本か子どもと食べちゃうパンです(笑)... 続きを読む
チョコチップ増量希望
滅多に食べないのですが安くなってたので購入しました。
もう少しパンにしっとり感があると良いなぁと思います。
ちょっとぱさぱさというかもさもさする感じが気になります。
チョコチップが増えればちょっと違うのかもしれません。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!