袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマス限定パッケージ
Pasco スナックパン チョコ クリスマスパッケージ 袋8本
袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
Pasco スナックパン チョコ クリスマスデザインパッケージ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
袋8本
袋9本
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2021/12/01
| カテゴリ | 菓子パン | 内容量 | 8本 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 敷島製パン | カロリー | 112kcal |
| ブランド |
Pasco
|
参考価格 | ---- |
| 発売日 | ---- |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1本あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 小麦粉、マーガリン、糖類、準チョコレート、水あめ、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、卵/加工デンプン、乳化剤、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、着色料(カロチン)、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
コスパ最強
チョコスナックパン界ではパスコのこちらが1番好きです♪
パッケージの「くまのがっこう」が可愛らしくて惹かれてしまいます。
チョコチップが散りばめられた、わりとしっとりしたスナックパンでそのままでも美味しいです。
私はレンチンか軽くトーストするのが好みなので少し温めてチョコが溶けるようにします♡... 続きを読む

ヤマザキ派
チョコチップパン食べ比べ🥖
パスコはヤマザキよりももっちり
ビターな感じでした
ヤマザキの方さっくり香ばしくて好み😌✨... 続きを読む



チョコっと食べに(๑´ㅂ`๑)
Pasco スナックパン チョコ
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
シリーズ人気No.1!
チョコチップがたっぷり入った、口どけのよいスティックパンです。小さな子どもにも持ちやすくておやつにぴったりです。また、イーストフード不使用です。8本入りです。 ... 続きを読む
スナックパン チョコ
先日のバタースティックが美味しかったので 食事パンですが、こちらも購入してみました。いつも店頭で見かけますが今回初めて頂きました。袋を開けるとチョコの良い香りがします。パン生地は口の中でまとまって いつまでも残るかと思いましたが、さくふわで口どけ良く 甘くて美味しいです。これは小腹がすいたときちょうど良いですね。
【2019/12/4追記】
特売100円のところを見つけて有無を言わず購入しました。スナックパンシリーズで一番の好みです。レンジで温めてしばらくしたものを頂きました。冷えてくると端から少しずつ乾燥してソフトクッキーのようになるのがおいしいです。さっくり感ね生地にチョコチップの甘さがとても美味しいです。... 続きを読む
おやつに
ちょっとおやつとかちょっと足りない感じの時に食べてます。
かさっとしてて、しっとりしてないんですが、この素朴な感じが嫌いじゃないです。
冷凍してお弁当のおともに持たせたりもしてます。
60円... 続きを読む



スイートチョコからプレーンに浮気せず(=^ェ^=)
パスコのスナックパン。
本当はプレーンが食べたいのですが、娘ちゃんがチョコチップが良いって、言うこと聞いてくれません。
ついにヤマザキからパスコのチョコチップパンまで食べたがるようになってしまいました。
私はさすがにプレーン8本も食べきる自信ないし。... 続きを読む



チョコチップ、リッチ🍫
菓子パンに目が行くんだけど、ヘビーだったりして、結局は冷凍庫に入れて食べず仕舞が多いンですよね
で、鉄板の朝ご飯は食パンかこちらのスナックパン
当たり前に食べてたから口コミ済みかと思ったら、チョコチップはまだだったので、口コミします
基本はプレーンだから、してなかったのかしら... 続きを読む
チョコの方が好き
スナックパン。パッケージがかわいくて好きです。おやつにもよさそうな、食べやすさも嬉しいですよね。
生地はふんわり、やわらかい生地でした。チョコチップもたくさん入っていました。パン生地は、優しい味わいですが、チョコの甘さがあって、おいしかったです。ノーマルよりも、やっぱりチョコの方が好きだな〜。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!