袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマス限定パッケージ
Pasco スナックパン チョコ クリスマスパッケージ 袋8本
袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
Pasco スナックパン チョコ クリスマスデザインパッケージ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
袋8本
袋9本
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2017/08/03
| カテゴリ | 菓子パン | 内容量 | 6本 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 敷島製パン | カロリー | ---- |
| ブランド |
Pasco
|
参考価格 | ---- |
| 発売日 | 2016/12/1 | ||
| 東日本エリアで販売 | |||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
トーストで驚きの美味しさ
そのまま食べると、想像通りのスナックパンです。口溶けのよい、ちょっとパサついた生地に、チョコチップがたっぷり。甘すぎず、パクパク食べられちゃいます。
でもトーストすると、驚くほど美味しいです!あっつあつで、周りはさくっと、中はもっちもち。チョコは程よく溶けて甘く感じます。こんな安くて沢山入っていて、こんなに美味しくなるんですね。今までやらなくて後悔しました。... 続きを読む
食べやすいおいしさ
何となくひらたい感じで食べやすく、チョコチップもまずまずな量で入ってます
パンは何となくしっとり、甘さも控えめで、冷たいミルクと一緒に、子どものおやつにぴったりです... 続きを読む
トーストしてとろっとチョコ😆💞
そのまま食べても充分美味しいです😆💞
ふわふわでちょっとパサついてるけど……口の中に入れたら不思議としっとりするパン生地。
プレーンより生地の甘さが控えめにしてあります🙏
その代わりにチョコチップがたっぷり混ぜこまれています🙆💞... 続きを読む

絶対トースト!
そのままでも美味しいのですが、どこか味気ないで絶対にトーストしてから食べています。
トーストするとパンがふんわり柔らかに♪何と言ってもチョコがとろ~っとなるのが最高!
おやつや小腹が空いた時に丁度良い軽さ。もう何度もリピしています!
(1本当たり117Kca)... 続きを読む
素朴なスナックパン
素朴なスナックパンです!ほんのり甘さがあって、チョコチップがいい感じに入ってるから子供も大人も食べやすいし、パクパク牛乳と食べやすいですよ!... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!