袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマスパッケージ
袋8本
袋8本 クリスマス限定パッケージ
Pasco スナックパン チョコ クリスマスパッケージ 袋8本
袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
Pasco スナックパン チョコ クリスマスデザインパッケージ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋8本
Pasco スナックパン チョコ 袋6本
袋8本
袋9本
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2022/07/02
| カテゴリ | 菓子パン | 内容量 | 8本 |
|---|---|---|---|
| メーカー | 敷島製パン | カロリー | 105kcal |
| ブランド |
Pasco
|
参考価格 | ---- |
| 発売日 | 2020/9/1 |
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1本あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 原材料表示 | 小麦粉(国内製造)、マーガリン、糖類、準チョコレート、粉末水あめ、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、卵/加工デンプン、乳化剤、香料、酸化防止剤(ビタミンE)、着色料(カロチン)、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む) |
|---|
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

軽食にピッタリ!
スティック状で食べやすく、他メーカーのものよりチョコチップが多いのでお気に入りです。
やや甘めのチョコ生地とほのかにビターな味わいのたっぷりチョコチップが満足感あって美味しい♪... 続きを読む
何本でも食べられる❤️
子供の朝食として購入しました👦
いつもは安売りしていることが多いヤマザキのものを買うのですが、売っていなかったので買ってみました🥖
くまのがっこうのパッケージが可愛い🧸🤍
いつものスナックパンに比べると、なんとなく少し大きいような長いような気がしました😳... 続きを読む

リベイクでサクふわ◎
見た目すごくパサパサそうだけど、お安いし子供のおやつに買ってみました。
持った感じも結構かためのしっかり生地。そのままだと微妙かな?と軽くトーストして一緒に頂きますっ!
一口頂くと、表面はサクサク、中はふんわりで想像を遥かに超える味!
焼いたことでチョコチップが溶けてそれもまた甘くて美味しい。... 続きを読む
ちょっとだけカロリーが高い理由?
スナックパンは若い頃から、ちょっと小腹が空いた時とか、お仕事中に休憩がちゃんと取れなさそうな日とかに、何度となくお世話になってきましたー。でもパスコさんのは初めてなのかも。いつもは、安くなってることが多くて、微妙にカロリーが低くて、6本入りのヤマザキさんのを選んできましたが、こちらが特売だったので買ってきました。
スナックパンは少しパサパサしていて、ちょっと乾パン的な印象があったんですけど、これはパサパサしてない。しっとりしてますね。一緒に飲み物もいらない感じ。
チョコもたっぷり。個体差がありそうだけど、今日食べたうちの一本は終わりにまとまってチョコが入っててチョコでフィニッシュできたのが嬉しかったぁ😊。
パサパサな印象だったからトーストはとんでもないと思っていましたが、トーストもできそう。レビュアーさまの口コミにもありましたし。トーストしてみよう❣️... 続きを読む
スナックパン チョコ
パスコ スナックパンシリーズ、何度となくリピートしてますが、一番好きなお味の一つです。リニューアル後、生地のチョコレート感が薄くなってしまって菓子パンというより食事パンよりになってしまいがっかりですが、それでも 温めてから頂く甘い香りとふわふわ生地は美味しいです。... 続きを読む
スナックパン チョコ
安売りの時に購入しました。
スナックパンはいつも、冷凍しておきトーストして食べる食べ方が定番です。
焼くとサックリして溶けたチョコがアクセントで美味しいです。香りも良いです。
今パッケージが可愛いですね。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!