- クチコミ:2件
- ブランド:ココス(COCO’S)
クッキー&クリームパフェは、パフェの1種。
「クッキー&クリームフェア」のデザートの1つ。同フェアは何年か前から開催されていたが、今回初めてこのフェアの商品を注文。
クリームサンドココアクッキー、チョコたまボーロ、ホイップ、チョコソース、クッキー&クリームアイス、バニラアイス、ラズベリーマカロン、ココアビスケットチップ、チョコプリン、スポンジカットから成る。別添えとして、カシスソースが付く。
クッキー&クリームというだけあって、カットフルーツが全く使われていない。ラズベリーマカロンとカシスソースのみがフルーツっぽい。
「クリームサンドココアクッキー」はオレオの事だと思うが、何故「オレオ」ではなく、「クリームサンドココアクッキー」と表記するのかが分からない。固有名詞を使えない事情があるのかも知れないが、割ったものをそのまんまトッピングしているので、隠しようが無い。オレオ以外の同タイプのクッキーで代用するのも考えての事か。... 続きを読む

ランチセットで頂きました✨
一口から二口くらいのサイズのカットで熱々の鉄板の上で提供されました。
ガリックステーキソースはニンニクの臭いと味のパンチが程よかったです✨
食べてみると赤みが少しある焼き加減で全体的に筋が多く固いと思いましたが美味しかったです✨付け合わせのコーンとブロッコリーはステーキソースとの相性がもちろん良く美味しかったです✨
ランチメニューで注文したので石窯パン食べました。ライ麦パンなので穀物感がしっかりありスーパーで売っている少しお高い石窯パンと同じような感じでステーキソースと相性抜群で美味しかったです✨... 続きを読む
朝食バイキングは、朝食の1種。
料理+ドリンクバーという内容になる。
揚げ物、焼きそば、パン、ソーセージ、カレー、サラダ、うどん、デザートが提供される。
今回、自分で焼く事で焼き立てが食べられるというワッフルを焼いて食べてみた。作り方も、ワッフルを焼く鉄板に生地を垂らして蓋を閉じ、タイマーをセットするだけという単純なもの。いざやってみると綺麗な円形に焼き上げるのは難しく、いびつな形になってしまう。いびつな形になってしまっても、ワッフルのふんわり・しっとり感はあり、味には問題無い。
前払い制。... 続きを読む
