
カスタードはとろりとした水飴系で、常温シュークリームのような感じ。カラメルはほろ苦さ無く、カラメルソースって感じ。
プリン風味ならカスタードをポテッとした感じで、カラメルはほろ苦くしてくれたら好み。... 続きを読む
生チョコよりも遥かに好みでした。
通常の甘い系スナックサンドの生地と比べて、全体的にしっとり&柔らかい食感でした(と言っても通常の惣菜系並みかな)。
中のホイップクリームは、さすがにもう見掛けないのがちょっと残念に思う、同社製造のホイップメロンパンに入っていたのと同等と感じました。ややヌメり有りで甘さのあるタイプ。割と嵩高く入っておりましたので乏しい印象は無かったです。
生チョコの方は、薬局で常時見掛けるのに・・・本品はなぜ隣に無いのか(即座に売れるのではなく、はじめから仕入れていない)疑問でしたが、販売期間中に一度見掛けて食べられて良かったです。... 続きを読む
フジパン 惣菜パン #惣菜パン 菓子パン #ホイップ #マヨネーズ味 #卵料理 #ソース #ルウ・ソース #カレーパン #全粒粉 #濃厚 #クリームパン #たまご味 #そぼろ #あんこ #いちご味 #明太子味 #ごま #米粉パン