食べたい
-
昼ご飯に食べました。2食分あって、ご飯に乗せるだけで出来るビビンバ。付属のコチュジャンとごま油はお好みで。コチュジャン入れすぎて辛かった...
スープ付きなのでお得。スープは味が濃かったです。... 続きを読む

ガパオ=ひき肉のバジル炒め。
のはずなのに、バジルの香りが全くしない。
ひき肉は粒感というか、そこそこサイズ感を感じる大きさなのは良かったのですが、肉臭さが出てしまっています。
塩味はきちんとあるものの、ナンプラーの風味もほとんど感じません。
2食入りですが、残り1食分残ってるのが憂鬱になるぐらい、タイっぽさは皆無で残念な商品でした。... 続きを読む
もやし、にんじん、菜の花水煮など野菜がシャキシャキ。
牛肉は少なめ。
ごま油の香りが食欲そそる。
甘みも感じつつ旨辛で。
わかめスープ付き。... 続きを読む
