いつも500㌽で600円Lunchだけど今回は700㌽残っていたのでランク🆙してみたの。同価格なら🍳のせガパオライスが美味しそうだけど以前は👦と分けっこしてたけどここの🍛気に入った👨に🎁少し🍛を味見して食べ過ぎない為にも辛口に…私はナン🫓を独り占めしたいだけなのよ〜🍛も美味しいけど辛口は辛い🌶️
ほうれん草チキン、バターチキン、ラム、野菜、キーマを食べたかな…Lunchで選べる種類多い方だと思うわ!今回はバーべQチキン付きなので豆🫛にしてみた…ら…大豆で無ければひよこ🐤豆かと思ったらレンズ豆かな小粒で👨は麦とか雑穀米だと思うかも知れないわね🫘色のと3種位入ってる感じ…キーマなら粒が🥩だけど🤏淋しいかな…バーべQ🥩が一切れあっても🥩🐟️欲しかった…その分🥗は沢山でドレッシングが美味しい!
💜キャベツ好きなのでWキャベツ、レタス、水菜、人参で添え🥗でも淋しく無いわ🤏ピクルスも美味しい…淋しいのでいつものAランチの豆だったら👨はもうイイと言うかな…イヤ彼はコレだけって事は無いから大丈夫よきっと今回実は迷ったのナン🫓を2枚にしようかと…
と言うのも何人かで仕事で打ち合わせながらのLunchで別の🍛屋さんでLunchした時に店内の800円はたんぱく質無しのカレーしか無く🥗とチビDesert、マンゴーラッシー付きではあるけれど私は要らなかった…その時のナン🫓は焼き立て熱々で美味しいけれどこのダルバールさんのナン🫓とは違った
大きさボリューム同じ位なのに引きちぎる時のモッチリさと甘みが違う!!ナンなんて自分で焼けるし…買わなくても…と思い㌽貰えるでも無ければ食べなかったのに... 続きを読む

キャラメルマキアート&カフェモカの翌日👦の豆乳は止まらない次はコチラ。杏仁は以前にも飲んだ気がする…そして嬉しい異性化糖無し!キッコーマンさん意向変更してくれたの〜😍美味しかったご褒美🍫じゃ無くて手頃に買えるVer.に異性化糖無しにしてくれたら👦が飲んでいても心苦しくないし私もフレーバーが楽しめる
杏仁好きだけどどうしても塊を求めてしまうのかな…爽やかさがあるからだけど乳成分プラスしたくなる…濃い🍼じゃ豆乳を飲む意味ないから豆乳で…イヤお豆腐が良いな... 続きを読む

杏仁豆腐をそのままアイスにしたような味で名前の通りクリーミー
食べ進めると杏仁ソースがトロ~っと出てきます。
これがまた濃厚で飽きずに食べ進められます。
美味しいです。
ごちそうさまでした☺... 続きを読む


