もぐナビホームへ > ユーザー登録 > くりこ庵 たい焼き プレミアムクリーム(バニラビーンズ入り) > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > くりこ庵 たい焼き プレミアムクリーム(バニラビーンズ入り) > もぐちゃかさんのクチコミ

くりこ庵 たい焼き プレミアムクリーム(バニラビーンズ入り) 1匹

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 6

なんじゃこりゃ。うますぎ。
夜中の12時、飲み会の帰り。
はらもあたまのなかも膨らんでいるというのに、何故か食べてみた。
お友達にいただいた。
最初もらった時いつ食べるんかい?と思ったが、柔和な笑顔でこれすっごい美味しいんだ、食べて食べて、て言われて持ち帰ってなんのきなしにチンしてみた。

ボリュームもある。潰れかけてたが十分太った鯛焼きということがみてとれる。
皮はもちもち。結構厚め。
それに負けないぐらいクリームはまんべんなく入ってる。
コクあるクリーム。
カスタード好きなんでなんも考えずむさぼり食う。
香ばしい皮もトロ~リ中身もあー美味い。最高!

実物の写真撮るの忘れちゃった。
ご勘弁を。

入手:もらいもの

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/11 16:09

コメント(2件)

チョイスが最高(๑´ロ`๑)~♪❤️
バニラビーンズ入りなんだ🤤
By ゅぃぽんさん  2024/04/11 20:16:46
 
-
ゆぃぽんさん
コメントありがとうございます。
バニラビーンズ入りだったかどうか意識なく食べたので正直覚えていません。後で調べたらカスタードのはこれしかないようです。
一緒に小倉も食べたのですが、そちらもとても美味しかったです。登録なしで、潰れてて写真が撮れなかったので口コミは書きませんでした。
いずれにしても人気店のようです。
By もぐちゃかさん  2024/04/13 01:51:40
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る