さくら フレッシュパックスーパー
さくら フレッシュパック
さくら フレッシュパックミニ
さくら ポップ
さくら レギュラー
さくら スモール
さくら キッズ
さくら フレッシュパックスーパー
さくら フレッシュパック
さくら フレッシュパックミニ
さくら ポップ
さくら レギュラー
さくら スモール
フレーバー さくら クォート
フレーバー さくら パイント
フレーバー さくら ポップ
フレーバー さくら レギュラー
フレーバー さくら スモール
セレクトフレーバー さくら
サーティワン シーズンフレーバー さくら
| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
去年も食べましたが今年もやはり食べました。桜の風味がよく、アイスとの相性もよく、大好きな味です!
サーティーワンの中で1番好きです。... 続きを読む

桜もちの味だっ!!
他の小豆やナッツアイスと比較するとこのさくらははっきりとしたテイストです♡
粘り気あり
普段サーティワン食べないけど
8種類食べてひとつひとつおいし〜い( ´ ▽ ` )... 続きを読む
とても美味しいです
塩気のある桜餡、桜の優しい風味をとじこめた桜アイスクリームが絶品です
ごちそうさまでした... 続きを読む
毎年楽しみにしている期間限定フレーバーです。
しっかり桜餅の香りがしますが、嫌味がなく優しい味で甘さも控えめなので飽きずに食べる事ができます。
見た目も淡い桃色で春を感じますね。
31アイスには様々な「和」のフレーバーがありますが、その中でも完成度が高くおすすめできます。... 続きを読む
この時期は楽しみにしているフレーバーです。
色は淡いピンク色。
なめらかなアイスにやさしいさくらの風味がします。甘さも甘すぎず、ほどよい甘さでした。
春といえばこれかもしれません🌸今年も食べられて良かったです。... 続きを読む
正統派な桜味です。チェリーでない、本物です。
さくらの香りが鼻に抜けていき、はっきりと存在を感じられます。今年は控えめな桜が多い印象でしたが、こちらはそんなことありませんでした。
アイスの中では、甘さは普通~若干甘めくらいです。
塩味も割と強めです。良いアクセントとなっていて、甘さを引き立ててくれます。... 続きを読む
言わずもがな、さくら好きを満足させるフレーバーです
発売されたら食べないと春は迎えられません笑... 続きを読む


「桜もち風味のフレーバーに桜の葉を使用。甘さ引き立つ塩味で和やかなひとときを。」
アプリのアニバーサリークーポンのスモールダブル30円引きクーポンを利用しました。
さくらアイスは
桜葉パウダーのくすんだ緑っぽい小さな点々が見えます。
食べてみるとねっとりとして... 続きを読む
今年もさくらを食べにサーティワン。これ食べると春だーって思うのよね。いつも通り塩気のあるさくら味強めのアイスが本当唯一無二で美味しい。レギュラー化してほしいくらい好き。... 続きを読む




桜もち風味アイスはねっとりもっちり濃厚な口当たり🤭ミルキーで甘く華やかな桜の風味😋桜ソース部分はより濃厚な桜風味を感じます🌸
桜の葉はそんなに感じなかったけど、ほんのりと桜葉らしい塩味があり🤭
いちごや桃との組み合わせが多い中、純粋に桜フレーバーを楽しめます🌸🌸🌸
甘く華やかな桜風味とねっとり濃厚な口当たりが桜もちのようで、とても美味しかったです😊... 続きを読む



濃厚桜の甘々さくらアイス🌸
桜もち風味のフレーバーに桜の葉を使用。甘さ引き立つ塩味で和やかなひとときを。
とのこと🍀
スモール
139kcal... 続きを読む




4日前フライングで食べて、一昨日お花見だんごを食べて単独でさくらが欲しくなり、我慢しきれずせっかく暑いし(あんまり関係ない)食べました
お花見だんごとバーガンディチェリーと一緒に、特典券を使ってトリプルでいただきました
今年のサーティワンの期間限定や新作はドバイも美味しかったけど、今のところこれが一番推しかな!
ちゃんと単独でさくらフレーバーを堪能出来るのが嬉しい
一緒に食べるのにどんな組み合わせでも合わせやすいかも☆... 続きを読む




さくら
スモール 139kcal
スモールダブル 510円(税込)
毎年楽しみにしている31のさくら🌸
早速購入して来ました... 続きを読む
今年も出たので、初日に食べた。
淡いピンク色がかわいい。さくらもちの香りで、ちゃんと桜味なんだよね。よ〜く見ると桜の葉パウダーらしき緑色も見える。
単体で食べるとあんまり塩気わからないけど、ほかの味食べたあとに食べると分かる。
シャリッとするリボンも少し混じっているので、単調になりすぎないのがいい。リボンはたぶん味ない。
今年はお花見団子っていう味出てるけど、普通にさくら味に求肥混ぜただけの味出ないのかな。... 続きを読む
ネトッとしていて思ったより甘すぎた。もっと甘さ控えめでサッパリしていた方が自分の好みです。塩気はちょうど良く、桜の香りも良いのですが。... 続きを読む

自分がさくら味のものが結構好きなのを思い出してチョイス🌸
甘いさくら味が好きなので若干心配していたのですが、ベースがさくらミルクみたいなコクがあって、そこに桜餅感がある感じで不思議な魅力がありました。... 続きを読む

#春の新作 サーティワンアイスクリーム春の新作桜
道明寺がそのままアイスクリームになった感じです
春〜🌸って感じのアイスクリーム🍨美味しい😋... 続きを読む
ものすごく美味しい桜スイーツ!
前回何年か前に食べた時よりおいしい!の度合いが
大きかったです。
桜の葉のしょっぱさとミルクの風味が際立ってました。
ミルクの濃い味もして絶妙なバランスでした。... 続きを読む



これを食べてる方のクチコミを見て
美味しそうすぎて、、🤤
次の日早速買ってきました!笑
レギュラーサイズ 420円で購入🙆🏻♀️
質感はなめらかで口どけが良いです(*´꒳`*)... 続きを読む
桜味のものが大好きで桜とつくものは手当たり次第食べていますがサーティワンアイスクリームのさくらが一番好みです
スタバで出しているさくらフレーバーのフラペチーノよりもさくらのかおりが強いと感じます
このアイスが出ると春を感じますね... 続きを読む


食べたい気持ちをコメントしてください!