もぐナビホームへ > ロッテ > カカオの恵み > パープルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > カカオの恵み > パープルさんのクチコミ

ロッテ カカオの恵み 袋135g

  • 発売日:2021/4/13

只今74食べたい


view


パープルさんの評価

総合 3

久しぶりにお買い物に行ったら、いつも食べてるチョコレート効果のお値段がめちゃ高くなっていて😱💦
近くの棚に並んでたコチラが目に入ったのでお試しに買ってみました。

カカオ72%のチョコレートを、おいしく愉しむことが出来ます。
カカオが本来持っている美味しさをしっかりと引き出し、高カカオチョコレートならではの「コク深さ」と「味わい」を表現しました。
トライアルユーザーの方でも気軽に始めやすく、リピートしたくなる味わいを提供します。とのこと。

冷凍して頂きます🍴

まずね、開封時にパッケージが開けづらい💦
4分割にスリットが入ってるちっちゃなチョコが登場。

この大きさのチョコを4分割にして食べる人って居るのかしら?と思いながら半分にしてパクり。

ほのかな苦味と酸味あり。
思ったより甘めかな。

でも、チョコレート効果よりは酸味が少ないから酸味が苦手な方には食べやすいと思います。
私は酸味がある方が好きだからちょっと物足りないけど、まろやかなくちどけで美味しく食べられました😌

1枚がかなり薄めだから食べ応えに少し欠けるし、個人的にはやっぱりチョコレート効果の方が好き
だけど、価格の面であちらは手が出しにくくなりそうなので⤵️
しばらくはコチラで代用しようかなと思います。

個包装のパッケージの開けづらさの改善をお願いしたいですね。

ごちそうさまでした🙇

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2023年8月

投稿:2023/09/04 22:13

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

お!じゃあチョコをもう少し食べて体力維持に役立てよう😊

そう、乳酸菌ショコラ!でも、それはあまり好みではなかった〜。
By まめぱんださん  2023/09/06 06:12:40
 
-
まめちゃん✨
チョコならチョビチョビ摘まめるもんね❗️
乳酸菌ショコラはイマイチかぁ。
私はノーマルは安かった時にお試ししたけどまぁ、普通だった記憶🤔
好みの味で、お値段も優しいチョコってなかなか見つからないよねー。
By パープルさん  2023/09/06 21:39:18
 
-
ほんと、チョコって難しいよねー!ハイカカオはなおさら。
美味しいの見つけられたらいいね♥
By まめぱんださん  2023/09/07 06:07:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ カカオの恵み」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る