企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
これ昔大好きでした
ひんやりかんはあまり感じなかったですが口の中でパチパチしていてホワイトチョコレートが美味しいです... 続きを読む
ミント風味とありますが全くと言ってイ良いほどミントの味がしないのでミント苦手な人でも食べれると思います。パチパチ口の中で音が聞こえるので楽しいです。... 続きを読む




スーパーにて🍫🍨
個包装のままでも、とってもポップでいい感じ!
白×黄緑の可愛い色味の、ころんとしたポッピングシャワーな見た目のチョコにテンション上がります😊
パチパチシュワシュワするキャンディが想像以上に気持ちよくて、ミント風味のチョコと相性バツグン!
そのままでもいいのですが、パッケージ通り冷やしてみると、断然おいしさアップ!だと感じました✨️... 続きを読む
ポッピングシャワーにひかれて買いました!
一つずつは大きくマカダミアナッツチョコぐらいの大きさ。お味は甘さが強くポッピングシャワー味と言うよりも…といったところ。途中からあの独特なぱちバチ弾ける感触に、けっこう入っているのか最後まで楽しめます。
味よりもぱちバチ感を楽しむお菓子ですね~
コスパはさほど、スーパーで大袋も見かけたのでそちらで購入した方が良さげかな?... 続きを読む
サーティワンのポッピングシャワーが好きで、コンビニでこちらのチョコを発見し購入してみました。形もアイスのようでコロンとしていて可愛い!冷やしていただきましたが、アイスより甘さを強く感じました。しばらく、口の中でパチパチしています!!でも、やっぱりアイスの方が好きかな。... 続きを読む
今年も発売したのでもう一回食べてみた。ほぼホワイトチョコベースで、赤と緑の粒はミンツ。ポッピングキャンディのパチパチは意外と長く続いた。... 続きを読む
中にパチパチがあってチョコの味も楽しめる!
これは何個もリピしてます笑... 続きを読む
31でも一番人気かつ特徴的なこともあって、何度もこの手のチョコレートが出ていますが、その中では割と再現度は高い気がします。
コンフレークが入っていたり、ミルクチョコに包まれていると、ポッピングシャワーからは遠くなりますが、この商品はチョコレートにパチパチキャンディ、つぶつぶしたラムネのみで作られているので本物っぽさがあります。
やっぱりアイスの方が好きだな・・・とは思いますが、コラボ商品として何度か買うにはちょうど良いです。... 続きを読む
店頭で見かけて思わず購入!
半球の形がスクープしたアイスみたいで可愛いです✨
本物に忠実な見た目で、パチパチキャンディもちゃんと赤と緑の2色入り。
ホワイトチョコとミント風味チョコのマーブルはミント感はあまり感じられないけど(これはアイスも同じ)、味も香りもクリームソーダみたいで美味しいです✨
キャンディも思ってたよりしっかりと入っていてパチパチ感を楽しめました!... 続きを読む


カリカリ食感の楽しいあまーいチョコレートです。
可愛らしいポッピングシャワーをイメージしたチョコレートでコロンと丸い形がキュートです。
アイスクリームほどポップキャンディは表面にありませんが、食べると中にも入っているキャンディがカリカリと心地よい食感です。
お味はかなり甘みの強いホワイトチョコレートで濃厚な口どけ。若干油脂感を強く感じます。
ミントは僅かに香るかな?くらいでした。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!