- メーカー:ジュノエスクベーグル
冷蔵のチョコパイシリーズ、気になるフレーバーがあると一度はいただいています。
信玄餅、きな粉、黒蜜は大好きなのでこれは好きに違いない!と思って購入(時差投稿ですがまだ店頭にはありそうですね)。
しかし…。チョココーティングの味かな?なんだか人工感のあるきな粉に感じられてしまい、相変わらずサンドされたクリームはたっぷりで良かったんだけれど、やっぱりノーマルの方が断然いい!という結果に。これはリピなしです(T ^ T)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
#生チョコパイシリーズ... 続きを読む

きな粉黒蜜というチョコパイとしては珍しい和の味です
外はホワイトチョコできな粉と黒蜜の香りがします
全体としてチョコパイときな粉はあんまりコンビネーションはいまいちでした
やっぱりチョコパイは洋のものの方がおいしいと思います... 続きを読む
気になってたのようやく食べてみました🤭
山梨の老舗和菓子屋桔梗信玄餅で有名な桔梗屋とのコラボレーション。シリーズ初の和スイーツ。程よい甘みのきな粉風チョコと、ふんわりきな粉ケーキが、黒みつ味のホイップクリームと口の中で重なり合うことで、きな粉と黒みつの優しい味わいと余韻が楽しめる。
との事です
冷凍しました
周りのきなこチョコはなめらかに溶け... 続きを読む



