企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
デルモンテ 洋ごはんつくろ まぜるだけでチキンライス 63g×2袋。
レトルト食品のチキンライスの素です。
炊き立ての白飯にまぜ合わせるだけでチキンライスが出来上がるお手軽なお品です。
1袋でごはん🍚1合分、おひとりさまでは満腹になれるボリューム満点💯な量です。
グリーンピース🫛や人参🥕が入っていたけど鶏肉は茶色い粒っぽいのがそうだったのかな?って感じで存在感が薄かったですね。... 続きを読む




しっかり味で簡単オムライスおいしい!
178円税抜。濃いめ味が好きなので130gでソースを半分(14.5g)使いました。
具はほとんどない(笑)グリンピースとにんじんと鶏肉が入ってると記載がありますが、私には見えない(笑)
でも、甘めのケチャップソースは甘味もあり、そしてほかほかご飯に混ぜるだけというお手軽さ。
卵ものっけてお腹いっぱい。いろいろシリーズがあるみたいなので、また買います。#冬の新作... 続きを読む
お弁当に便利
お弁当作りで炊き立てご飯がないときに便利。
ご飯をチンしてボウルで混ぜるとしっかりトマトの香りがします。
冷めても美味しかった。
化学調味料不使用ってのもいいですね。... 続きを読む




混ぜるだけはありがたい♪
たとえ具が少なくとも…!!
もちろん、具には期待せずに買いました。そして連休のランチにチキンライスと適当スクランブルエッグでオムライス風に♪
そぼろ状のお肉、コーンなどの具材の表記はありますが、やはり少なめ。分かっていたのでささみと荒切りキャベツを一緒に炊いたご飯に混ぜてオムライス用のご飯にしちゃいました♪
さすがデルモンテ!?トマト、ケチャップのお味が濃厚で、推奨量(炊いたご飯340g)より少し多めのご飯に混ぜましたが、食べ始めは追いケチャップは要らないな〜と思えるくらい。だんだんと味に慣れて来てしまって後半はケチャップかけて食べました。... 続きを読む
ちゃんと作ってみた。
本来の作り方は混ぜるだけですが、普通にフライパンで具とご飯を炒め、味付けとして使ってみました。ごはんの量も多かったので、ケチャップを少し追加しましたが、思ってた以上に美味しかったです。普段自分で味付けすると、なかなか味付けが定まらず、あれこれ足して「まぁこんなもんかな」という感じですが、ただのケチャップ味ではなく、うまみとかコクとか複雑な味が出てて美味しい。それほど味が濃くなく、まろやかな甘みがあります。今度は混ぜるだけで作ってみようかな。... 続きを読む

チキンライス。
甘いトマトの味がする、
おいしいチキンライスでした♪
混ぜ込みタイプなので、
油を使わなくていいのがgood(*^^*)... 続きを読む
けっこう本格的な感じ。
安いので、もちろん具は少ないです。
そこは期待してなかったのでいいのですが、けっこう本格的ないいお味。
深みがあります。
自分でチキン足したらいいかも。... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!