もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食べ比べ > 【セブン】大人気スナックの第2弾が新発売! 「チーズインスナック ブラ…

【セブン】大人気スナックの第2弾が新発売! 「チーズインスナック ブラックペッパー味」を食べてみた!

5870007

セブンイレブンで購入できる人気スナック菓子「チーズインスナック トリプルチーズ味」を食べたことはありますか?

スナックとは思えないほどの濃厚な旨味を味わえる商品です。

そのチーズインスナックの第2弾として「チーズインスナック ブラックペッパー味」が登場しました!

果たしてどんな味なのか、早速食べてみたいと思います。

見た目はそんなに変わらない

587000

こちらがチーズインスナック ブラックペッパー味と、トリプルチーズ味のパッケージです。

どちらもカロリーは変わらず202kcal

それぞれ比較していきましょう。

 

5870001

こちらがトリプルチーズ味、小さいサイズで口に運びやすいサイズ。

 

5870002

こちらのブラックペッパー味の方もサイズや形は変わりませんが、黒いブラックペッパーのつぶつぶが見えます。

あとひく濃厚スナック!ブラックペッパーは刺激的な味に!

5870003

それではトリプルチーズ味から食べていきたいと思います。

表面にはシーズニングがたっぷりついており、袋を開けた段階で、スナックとは思えないチーズの香りが漂います。

 

5870004

断面を見てみると、中にチーズが入っているのがわかります。

ひとつ食べてみると、サクッとした食感にスナックの香ばしい香りが。

チーズの香りがマッチして美味しい。

濃厚で甘さも感じるチーズの味がクセになります。

 

5870005

続いては新商品のブラックペッパー味をいただきます。

香りはチーズの香りに加えて、ブラックペッパーのスパイシーな香りが!

 

5870006

断面はトリプルチーズ味と変わらないですね。

一口食べてみると、濃厚なチーズの味はそのままに、ブラックペッパーの香りもちゃんと存在感があります。

ブラックペッパーが効いているので、トリプルチーズ味と比べると、シャープでスッキリしている印象を受けました。

塩気が主張しているので、お酒のおつまみにもぴったりだと思います。

手が止まらなくなる濃厚スナックを是非!

5870007

濃厚なチーズインスナックの第2弾「チーズインスナック ブラックペッパー味」は、チーズインスナックの濃厚さをそのままに、少し刺激を加えた大人味。

おやつにもお酒のおつまみにもなる商品です。

やみつきになること間違いなしですので、是非試してみてくださいね。

 

菊屋 チーズインスナック ブラックペッパー味 40g

 

セブンプレミアム チーズインスナック トリプルチーズ味 袋40g

ブランド:
メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

もぐナビからのお知らせ