もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食べ比べ > 「コカ・コーラ オレンジ」と“オレンジ果汁を入れた”「コカ・コーラ」を…

「コカ・コーラ オレンジ」と“オレンジ果汁を入れた”「コカ・コーラ」を飲み比べるよ!

「コカ・コーラ」に新フレーバーが登場していました。ペ◯シじゃなく、「コカ・コーラ」です。ひっそりと発売されていたその商品は「コカ・コーラ オレンジ」。発売から少し時間が経ってしまいましたが、今日は「コカ・コーラ オレンジ」を試飲したいと思います。

try-eat15077_1

コカ・コーラ オレンジ」のラベルにはしっかりオレンジがプリントされています。まずは、そのまま試飲すると……。

try-eat15077_2

「コカ・コーラ」だけど、オレンジの香りがフワッとして、さわやかな飲み心地です。
せっかくなので、ノーマル「コカ・コーラ」と比べてみます。

try-eat15077_3

左側が「コカ・コーラ」で、右側が「コカ・コーラ オレンジ」。「コカ・コーラ」の方が色は濃いですね。

try-eat15077_4

比較していて、ふと思いました。「コカ・コーラ オレンジ」というくらいなので、「コカ・コーラ」にオレンジを入れたら、「コカ・コーラ オレンジ」になるんじゃないか?

と、いうわけでさっそく試しました!

try-eat15077_5

try-eat15077_6
オレンジを搾った「コカ・コーラ」はすこーし果肉が浮いています。飲んでみると、「コカ・コーラ」にオレンジを入れた味でした。さすがに、「コカ・コーラ オレンジ」とは別の味です。try-eat15077_7

もしかしたら、こっちの方を好きな人がいるかも? 興味が湧いたらみなさんも試してください!

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース