もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 春の色と香りを満喫。ファミマ「桃のモンブラン」

春の色と香りを満喫。ファミマ「桃のモンブラン」

最近は、暖かくなったなぁと思っていたら、また寒くなってがっかりしたりしています。
でも、いわゆる三寒四温、冬も終わりということでしょう。

コンビニでも春をイメージさせるスイーツが新発売されています。
今日は、ファミリーマートの「桃のモンブラン」を食べてみました。
convenience_18748-1春らしいピンク色のクリームに、鮮やかな黄桃がトッピングされています。
桃の甘~い香り♪

convenience_18748-2ピンク色のピーチクリームのしたに、ホイップクリーム、その下にはピーチ風味のカスタードクリーム、スポンジケーキと、盛りだくさんな4層構造。
ピンク色のピーチクリームは、桃風味にしてはめずらしく、ほっこりとした甘さです。
そのしたのホイップクリームや、甘酸っぱいピーチ風味のカスタードクリームがあわさって、口の中が桃のふんわりした優しい甘さで満たされます。
トッピングの黄桃はとってもジューシーで、その酸味がケーキのとても良いアクセントになります。
甘すぎず、酸っぱすぎず、バランスの良いケーキでした。

パッケージは、桃を前面に押し出したデザイン。
convenience_18748-3
桃の甘~いスイーツで、春を先取りした気分になりましょう。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

さとうとこむぎこさん

カロリーなんてこの世から無くなればいいのに

って本当思いません?

パスコのフレンチトーストケーキ美味しくて時々食べてて
これはそれのリニュバージョンだと思ってたら
メープルだったんですね!!みんなの口コミで知りました!!もぐなびばんざい!!ビバもぐなび!!

メープル大好きだし、
みんなの写真見てたら
おいおい、メープル染み込んどるやないかいw
ってなってスーパー行った時にパンコーナーをよそよそしくチラ見したら売ってました。なので サッと持って帰ったら犯罪になるので
ちゃんとレジに行って並んでお金払って購入しました。

この、飲めそうな勢いのしっっとりしたスフレ?蒸しケーキ。あいかわらずおいすぃー
確実に歯は要らないな。頑張れば飲める。

切れ目の入ったところにメープルが染み込ませてあります。ウホウホです。

フレンチトーストケーキのときはところどころシャリシャリした部分もあったけど
こちらはひたすらしっとり極めましたって感じです。

こっちも好きだなぁ!

普通に食べたけど
絶対 冷やしも あっためも絶対 絶対美味しい!
また買って 冷やしと あっためでも食べてみようと思います。
Pasco しみこむスフレ メープル 袋1個