もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【もぐ友】産地指定のこだわり素材を使った“プレミアム”なおかきは、熱いお茶の強い味方♪

【もぐ友】産地指定のこだわり素材を使った“プレミアム”なおかきは、熱いお茶の強い味方♪

こたつに入りながら熱いお茶を飲みつつ、おせんべいやミカンを食べてほっこりしたくなる季節。 そんなシチュエーションにピッタリの岩塚製菓「田舎のおかきプレミアム」シリーズが、送料だけで試せるもぐ友に登場です。

・「外はカリッと中はほろほろ。岩塚製菓の『田舎のおかきプレミアム』2種10袋セット!」お申込みはこちら mogrepo_16491-1田舎のおかき」シリーズはおかきカテゴリーで2年連続No.1(※)を獲得している大人気ブランド。(※インテージSRI煎餅・あられ(おかき)カテゴリー2012年4月~2014年3月販売金額)
今回は、その人気シリーズから“プレミアム”な商品が登場です。

さっそく、「田舎のおかきプレミアム」から “昆布”と“青のり”の全2種類をご紹介します。

・まずは“昆布”からご紹介

mogrepo_16491-2

ゴロッと大きなおかきは食べ応えあり

mogrepo_16491-3

表面はうすくち醤油と昆布でカリッと焼き上げられています

北海道産の真昆布を使用しているので、旨みのあるしっかりとした味が特徴です。
ほんのりとした昆布感を堪能できるので、緑茶との組み合わせをオススメします。

・お次は“青のり”をご紹介

mogrepo_16491-4

開封すると醤油と青のりのいい香りが広がります

mogrepo_16491-5

表面はうすくち醤油と青のりでカリッと焼き上げられています

瀬戸内産の青のりがアクセントになって、磯の香りがふんわりと広がっていきます。
青のりの香りに負けない、玄米茶やほうじ茶との組み合わせがオススメです。

田舎のおかきプレミアム」は新潟県産米を100%使用しており、上品なお米の味わいが楽しめます。
“カリッ”とうすくち醤油が効いた表面に“昆布”または“青のり”がそれぞれプラスされ、“ほろほろ”とした中身との相乗効果で、ひとつ、またひとつと手が止まらなくなること間違いなしの商品です!

今回のもぐ友では、素材の良さを追求した「田舎のおかきプレミアム」を2種10袋セットでたっぷりお届けします!

寒くなったこの季節に、お茶請けにぴったりの“プレミアム”なおかきを、是非お試しください♪

・「外はカリッと中はほろほろ。岩塚製菓の『田舎のおかきプレミアム』2種10袋セット!」お申込みはこちら

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース