もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > 【最速食レポ】期間限定「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」

【最速食レポ】期間限定「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」

 

【最速食レポ】期間限定「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」

森永乳業から、「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」が、8月19日(月)より、期間限定で発売されます。

コクのあるミルク感が味わえることで人気のアイス、「MOW(モウ)」。

ロイヤルミルクティーとの相性もかなり良さそうですが、一体どんな風に仕上がっているのでしょうか?

[Ads]

 2種類の茶葉をブレンド

高級感漂う、紫のパッケージ!

「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」は、スリランカ産ウバの茶葉を100%使用。

ウバの茶葉の中でも、上質なコクと花のような香りが特長の2種類をブレンドした新作アイスです。

1個あたりのカロリーは214kcal。希望小売価格は、税抜140円です。

ふたを開けると、ベージュ色のアイスクリームが登場。ふわっと茶葉の香りがして、美味しそう♪

それでは、いただきます!

ロイヤルミルクティーを食べているみたい!

ひと口食べてびっくり!

本格的なロイヤルミルクティーの華やかな香りと味わいがします。

まさにロイヤルミルクティーを、食べているかのようです。

なめらかでキメの細かいアイスは、コクがあり、クリーミーな舌ざわり。

溶けていくと同時に、花のような香りが広がり、ちょっぴりリッチな気分に包まれました♪

[Ads]

「ほっ」とするリラックスタイムを

濃厚で香り高いミルクティーを飲んで、「ほっ」とする様に、「MOW(モウ)ロイヤルミルクティー」を食べて、リラックスができます♡

ゆっくり過ごす、ご褒美時間のおともにいかがでしょうか?
コンビニ、スーパーで、期間限定で販売されます。ぜひ召し上がってみて下さいね!

「アイス」のニュース一覧

ブランド:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

御飯野友子さん

パスコイ物語

仕事帰りに食べました。

もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対。

どうも、御飯野友子です(´・ω・`)

じわりじわりと九州にもパスコ商品が販売されるようになり幾月か、パスコ商品を食べれるようになって胸高鳴るパスコイ乙女の友子ですが、やっぱり置いてある種類も数も店舗もまだまだ少ない(´・ω・`)

しかも気のせいかしらん。最近、友子の近所スーパーではめっきり姿を見なくなった気がして「もう浮気されちゃったのかしらん」「もう飽きられちゃったのかしらん」「もう見捨てられちゃったのかしらん」と毎日のようにフラれる日々(´・ω・`)

もうそろそろ「すけこましのパスコ」とでも呼んでやろうかこの野郎と思っていた矢先に見つけたのがこちら。「宇治抹茶ケーキ」です。

明日の朝ごはんにしようと思ったけれど、性欲に枯渇した獣のような食欲が友子を駆り立てるので、本能の赴くままに頂きマンモス。

一足早い春を彷彿とさせる鮮やかな宇治の石挽き抹茶を使用した、2層仕立ての抹茶ケーキとのこと。

ひと口頬張ると、香り高い抹茶の風味が鼻を抜けていきます。全体的にしっとりとした口当たりで、程よいほろ苦さと上品な甘さのバランスが絶妙で美味しい!

上下で濃厚な抹茶生地の層と抹茶みるく生地の層に分かれていて、目にも鮮やかで食べてうっとり、見てうっとり。

やっぱりパスコはクオリティーが高いですね〜

さっきのすけこましは撤回撤回、むしろヒモになりたいアンドなりたい(hshs)

もう恋なんてしないなんて 言わないよ 絶対。

ごちそう様でした。
Pasco 宇治抹茶ケーキ 袋1個

もぐナビからのお知らせ