もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > エッグスンシングス新作はブルーベリー×レアチーズ!王道組み合わせは誰も…

エッグスンシングス新作はブルーベリー×レアチーズ!王道組み合わせは誰もが虜に!

こんにちは!スイーツが大好きな星 優紀です。

エッグスンシングスより、2019年4月26日〜5月31日の期間限定で、ブルーベリーがたっぷりのったパンケーキが登場します。

その名も「ブルーベリーレアチーズパンケーキ」!

初夏にぴったりなブルーベリーをふんだんに使ったパンケーキ。一足お先にいただいてきました!早速ご紹介します!

『ブルーベリーレアチーズパンケーキ』

商品名:『ブルーベリーレアチーズパンケーキ
★提供期間:2019年4月26日(金)〜5月31日(金)
★価格:1,480円(税別)
★取扱店舗:国内全店舗 ※ららぽーと名古屋みなとアルクス店・高崎OPA店・柏 高島屋ステーションモール店を除く

溢れんばかりのブルーベリー

『ブルーベリーレアチーズパンケーキ』は生地が4枚重ね。

その上に、特製レアチーズクリームと溢れんばかりのブルーベリーが盛り付けられています。

ブルーベリーは非常に大粒。とっても豪華ですよね!

パンケーキをよく見ると、砕いたグラハムビスケットものっています。

こちらは全粒粉で出来たビスケット。サクサクとした食感を演出したトッピングです。

パンケーキのサイドには、盛り盛りのホイップクリーム。

さらに、フレッシュなレモンを添え、お好みでレモンを搾っていただきます。

レモンの酸味をプラスし、味の変化を楽しみながらいただく一品です♪

ブルーベリーとチーズは絶対に間違いない!

生地にのった特製レアチーズクリームは、とっても濃厚でクリーミー。

さらに、大粒のブルーベリーはとってもジューシーで優しい甘さ。全体的に上品で爽やかな甘さが楽しめて、ペロッと食べられてしまう美味しさです!

特に女性なら、きっと好きな人も多いのではないでしょうか!

途中でレモンをかけてみると、爽やかでさっぱりとしたレアチーズに変わり、これもまた絶品です。

酸味が苦手でなければ、途中でレモンは思いっきりかけて食べてみてくださいね!

「令和」最初のパンケーキ!

ブルーベリーレアチーズパンケーキ』は、4月26日(金)から5月末までの販売。

平成が終わろうとしている4月の終わりから、新元号:令和が始まる記念すべき5月の末まで、1ヶ月超お楽しみいただけます。

初夏に食べたくなるこの一皿を、是非体験してみてください。

「Eggs ‘n Things」のニュース一覧

メーカー:

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース