もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 食レポ > バターの風味で甘み倍増!ファミマのバターフレーキ

バターの風味で甘み倍増!ファミマのバターフレーキ

ファミリーマートから『バターの風味豊かなバターフレーキ』(税込138円)が、7月24日より発売されました!

バターの風味が豊かとは、いったいどんな味になっているのでしょうか?

気になるので、さっそく試してみたいと思います!

うれしいバター尽くし

“バター風味豊かな”と、商品名につけるだけあって、 原材料にバターがふんだんに使われているようです。

バター風味のフラワーペースト、バター入りマーガリン、バターと、バター尽くし!

 

たくさんバターが使用されていますが、カロリーはなんと364kcal!

罪悪感なくバター風味が楽しめそうです♩

いっそう食べたくなる焼き上がり

袋を開けてみると、バターのいい香り♪

また、パンの表面は黄金色に輝いています!艶やかな見た目が、いっそう食欲を掻き立ててくれます。

 

半分に切ると、綺麗な黄色の生地が!

バターがたくさん使われているのが見た目でもわかります。さらに食欲が湧いてきました!

ほんのり感じる不思議な食感

では、いただきます!

噛めば噛むほど、バターの香りが鼻を通り、甘みがどんどん増していきます!

原材料の生クリームが利いているためか、とてもフワフワ食感。口の中でスーッとなめらかに溶けていきます。パンだけど、パンじゃないような新食感!

贅沢な朝食として

バターの風味がよりいっそう贅沢に楽しめる、バターフレーキ。忙しい朝でも、手軽に食べられるので、オススメです。

朝からリッチに1日を乗り切りましょう!

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース