もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > みんなが“食べたい”ランキング > みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年11月12日~

みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年11月12日~

一週間のご無沙汰です。
こんにちは!今日も“食べたい”商品にポチッと押してくれてますか~?
みなさんのおかげで順位が決まる、食べたいTOP3!!­­さぁ、今週はなにがランクインしているでしょうか?

interested-item_ 34375-1

 

­­

第3位  

interested-item_ 34375-2 

第3位は、ミニストップ「プレミアム和栗モンブランソフト」。

この季節はなにかと“モンブラン”人気です。(先週も「雪見だいふく」の“モンブラン”味がランクインしてましたネ)

ソフトクリームが“和栗風味”でコーンの先までしっかり詰まっていて、さらに“モンブランソース”が乗っている…もう、栗好きにはたまりませんねっ♡そしてなんと、コーン部分は“黒糖風味”!

ひとくちで、何口分もの味を堪能できちゃう感じで、さぞかし甘〜いのかと思いきや、上品な甘さ、なんだそうですよ。

 

第2位

interested-item_ 34375-3 

第2位は、日清「カップヌードルライトプラス チーズフォンデュ」。

お湯を注ぐとチーズの香りがふわぁぁぁ〜〜っ♪と。

チーズを使っているのにほんとに“ライト”なの?と疑いのまなざしで待つこと3分。

interested-item_ 34375-4

短めヌードルでスープが跳ねないのがgood

おぉ、チーズの風味がしっかり漂いますが、まったりした濃さではなく、食べやすい。

フォンデュというよりポタージュみたいなかんじかな?具材は赤パプリカじゃがいもキャベツ

そしてなんとカボチャには、皮付きの部分もあって、本格的です。 

interested-item_ 34375-5

このカロリーだとスープもしっかり飲み干せちゃうから、おなかも満足です。

お野菜摂りたい女子にはピッタリですよ。

 

第1位

interested-item_ 34375-6

 

そして、第1位は、エースコック「す・またん!カレーワンタンタンメン」。

なんですの?すまたんって…?

フランス語で『ce matin=今朝』の意味で、読売テレビが関西で放送している朝の情報番組『す・またん!』とエースコックがコラボした関西地区限定の商品です。

カレー担々麺のスープが合わさっているうえにエビの風味も香るって?そしてワンタンにゴマ、ねぎ、唐辛子、コブタの形のなると…?

interested-item_ 34375-7

エースコックのサイトでみつけちゃった

地区限定商品なのに「食べたい」1位って、おそるべしパワーを感じますね。
関西のみなさん、クチコミをどしどし書き込んでくださいね、楽しみに待ってますヨ。

今回の人気者はこの3商品でした。1商品しか試食できなかったのがザンネンでなりません!来週こそ全部食べて、あつ〜いリポートをお届けしたいっっ!

さぁ、次回の発表まで、またまたポチッ、ポチッと「食べたい」ボタンを押しまくってくださいネ。あなたの「食べたい」待ってま~す。

エースコック す・またん!カレーワンタンタンメン カップ67g

日清 カップヌードルライトプラス チーズフォンデュ カップ55g

ミニストップ プレミアム和栗モンブランソフト

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース