もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【9/1発売】女子会の定番メニュー!“バーニャカウダ”をイメージしたトルティアチップス

【9/1発売】女子会の定番メニュー!“バーニャカウダ”をイメージしたトルティアチップス

newitem-news_9122株式会社湖池屋は、ごほうびタイムのトルティアチップスとして、女性を中心に支持されている“トルティアチップス”シリーズより、「トルティアチップス バーニャカウダ」を新発売する。

女性支持率が非常に高く、スナック市場において独自のポジションにある“トルティアチップス”シリーズは、これまでも“女性に好まれる味”をテーマに製品開発を行ってきた。

この度は、秋に向けた新製品を開発するにあたり、最近、女子会の定番メニューとして人気が高く、女性誌などでも女子力アップメニューとして紹介されることもある“バーニャカウダ”に着目。アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルなどを混ぜ合わせた“バーニャカウダ”のディップソースの味わいをイメージした「トルティアチップス バーニャカウダ」を開発した。

自身の“ごほうび”としてはもちろん、女子会のおつまみとしてもぴったりの味わいとなっている。

パッケージは、女性たちのちょっとお洒落なホームパーティーを想起させる、高級感のあるスタイリッシュなデザインだ。

2014年9月1日、コンビニエンスストア先行発売。
2014年9月15日、全国発売。
1袋72g入りで、オープン価格。

情報提供元:PR TIMES

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース