株式会社湖池屋は、ごほうびタイムのトルティアチップスとして、女性を中心に支持されている“トルティアチップス”シリーズより、「トルティアチップス バーニャカウダ」を新発売する。
女性支持率が非常に高く、スナック市場において独自のポジションにある“トルティアチップス”シリーズは、これまでも“女性に好まれる味”をテーマに製品開発を行ってきた。
この度は、秋に向けた新製品を開発するにあたり、最近、女子会の定番メニューとして人気が高く、女性誌などでも女子力アップメニューとして紹介されることもある“バーニャカウダ”に着目。アンチョビ、ガーリック、オリーブオイルなどを混ぜ合わせた“バーニャカウダ”のディップソースの味わいをイメージした「トルティアチップス バーニャカウダ」を開発した。
自身の“ごほうび”としてはもちろん、女子会のおつまみとしてもぴったりの味わいとなっている。
パッケージは、女性たちのちょっとお洒落なホームパーティーを想起させる、高級感のあるスタイリッシュなデザインだ。
2014年9月1日、コンビニエンスストア先行発売。
2014年9月15日、全国発売。
1袋72g入りで、オープン価格。
情報提供元:PR TIMES
応募期間:2024年4月5日~2024年5月2日
応募期間:2024年4月5日~2024年5月2日
応募期間:2024年4月12日~2024年5月9日
応募期間:2024年4月12日~2024年5月9日
応募期間:2024年4月5日~2024年5月2日
応募期間:2024年4月12日~2024年5月9日
応募期間:2024年4月5日~2024年5月2日
応募期間:2024年4月12日~2024年5月9日
この記事が気に入ったら「もぐナビ」をぜひフォローしてください♪