もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 【オンライン限定】「パイの実」が不思議の国で3倍に!あの「Drink Me」を味わおう!

【オンライン限定】「パイの実」が不思議の国で3倍に!あの「Drink Me」を味わおう!

【オンライン限定】「パイの実」が不思議の国で3倍に!あの「Drink Me」を味わおう! 

ロッテは、6月28日にロッテオンラインショップ限定で「不思議の国のおおきなパイの実<発酵バター薫るカスタードパイ>」を発売します。価格は8個入り1,080円(税込)

味もボリュームも通常の商品とは大きく違うオンライン限定商品です。

※ロッテオンラインショップの利用には、事前の会員登録(無料)が必要です。 

不思議の国のおおきなパイの実 個包装

「パイの実」といえば、パイ生地にチョコを閉じ込めたサクサク食感が人気の商品。

新発売の「おおきなパイの実」は、その通常の「パイの実」にくらべ、なんと一粒あたり約3倍!一口では食べきれない贅沢サイズですね!

パッケージや個包装は、不思議の国のアリスの登場人物やアイテムが散りばめられた楽しいデザインに♪というのも、ロッテチョコパイでは2016年2月から「味わうチョコパイおとぎ話」シリーズを展開しているんです。

 

02

今回は「パイの実」でのおとぎ話シリーズ♪アリスが物語の中で飲んだ「Drink Me(私をお飲みなさい)」という札のついた不思議な飲み物をイメージして、パイの実でおいしく表現しました。

「フルーティな香りにカスタードパイとバタートーストの味わいと・・・」と物語の中で紹介されたいろいろな味わいが楽しめます。

発酵バターを練り込んだパイ生地

サクサクのパイ生地には香ばしい発酵バターが練り込まれ、中のチョコレートにはラズベリー果汁パウダーを練り込んだ甘ずっぱいカスタードチョコを使用しています。

ボリュームだけでなくサクサク感とおいしさも特別な新商品を、ぜひお楽しみください。

情報提供元:株式会社ロッテ

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース