もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > コールド・ストーンがソフトクリーム専門店をオープン!

コールド・ストーンがソフトクリーム専門店をオープン!

コールドストーン IT’S A SOFTCREAM TIME

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンは、10月15日(月)~10月31日(水)の間、コールドストーンのソフトクリームクレープ専門店『IT’S A SOFTCREAM TIME』を、イクスピアリ1Fザ・コートヤード FOOD セレクションにて期間限定オープンします。

初めてとなる新ブランド『IT’S A SOFTCREAM TIME』は、シンプルなソフトクリームが、より“コールドストーンらしく”なるように具材感を表現したとのこと。ソフトクリームは生クリームふんだんで、くちどけまろやかな濃厚さを特徴としています。

コールドストーン IT’S A SOFTCREAM TIME

ソフトクリームは季節に合わせて“パンプキン”フレーバーのみとなっており、国産“かぼちゃ”を使用した濃厚な味わいに仕上げたようです。

コールドストーン IT’S A SOFTCREAM TIME

クレープ生地は、よりハロウィンを楽しめるようにブラックとパープルという2色から、気分に合わせて好きな方を選べるのだとか。また、お菓子を中心にソフトクリームの周り全面につけることで、コールドストーンの特長でもある食材の“食感や味わい”を生かしており、食べ進めるにつれて様々な食感を楽しめるとのこと。

よりコールドストーンらしさを楽しみたい方には、トッピングをたっぷりとつけたソフトクリームをトロトロのチョコレートにつけてコーティングする“追加トッピング”がオススメのようなので、ぜひお試しください。

「コールドストーン」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

しじょうさん

また出会える日を夢見て

この時期になるとこの商品を呼吸するように食べていたのを思い出します。
今から2年前のこと、大好きなチョコフレークから大好きなアイスとのコラボとのことで発売日当日は朝からコンビニに向かいました。そこからこのアイスの虜になった私……。

チョコフレークに覆われたバニラアイスの中から溢れるチョコソース……チョコ好きの私にとってこれの右に出るアイスには未だに出会えていません。

いや、寧ろこの商品に再び出会いたくてしょうがないのです。

昨年の冬もまた出会えると思ってずっと吉報を待っていましたがその想いは虚しく、今から数ヶ月前に森永のチョコフレーク製造終了のニュースが流れたのも記憶に新しいです。

そして今年の冬も君に出会えないまま年を越してしまいそうです。
もう一度でいいからあの味わいに出会いたい。
チョコフレークからの〜バニラアイスからの〜チョコソース……完璧か……。完全に甘党の私にとって甘々している仕上がりもとても大好きでした。

自分なりに相当お金を費やした商品だと思ってます。☆6は次出会えることを期待しての−1です。
製造終了と共にこの商品の復活の夢も散ってしまうのでしょうか……ああもう一度口に出来たら……そう思う平成最後の冬です。
森永製菓 チョコフレークバー 袋95ml