もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 冬限定の「カントリーマアム」は生食感!

冬限定の「カントリーマアム」は生食感!

不二家 生食感カントリーマアム 冬のホワイト 冬のショコラ

不二家は、10月23日(火)より、「生食感カントリーマアム」として「冬のホワイト」「冬のショコラ」を全国で新発売します。(税込各216円)

オールソフトタイプで、よりしっとりやわらかな生食感に焼き上げたという冬限定カントリーマアムです。「冬のホワイト」は北海道産生クリームとホワイトチョコチップのまろやかな甘みが特長なのだそうです。

冬のショコラ」はコク深いショコラの味わいに仕上げたとのこと。

袋から出してレンジやトースターで温めると焼き立てのようなおいしさになるのだとか。寒い日のホッと一息つきたいときにもぴったりですね。

「不二家」のニュース一覧

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

シナもンさん

神レベル!!こんなきな粉を待ってた💕



【真誠 とろけるきなこ】216円

今までのきなこのイメージを一新する、ふわっととろける食感きなこに、「ごまパウダー」「黒糖のコク」「麦芽糖の優しい甘さ」をプラスし、口の中にいれるとふんわりとろける甘いきなこに仕上げました。

80g
100g当たり(エネルギー 417kcal)
=============

ドラックストアで買いました。

Mart 読者が選んだ新商品グランプリ 第1位

むせない!
ダマにならない!

「牛乳に入れると溶けやすさが一目瞭然!!
混ぜても粉っぽさがなくザラザラしないから、きなこラテやヨーグルトも美味しくいただけます。」

買うまでは、嘘でしょ〜と思ってました。
開けると粒子の細かなサラサラのきなこ。

そのままスプーンで口に入れると、スーッと舌の上で消えていきます💕
これには驚きヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

きな粉でこんな食感は初めてです。


口の中に残ることなく、一瞬でとろけていきますよ♪
あのバフバフむせるきな粉と別物!

麦芽糖・黒糖入りで、十分甘さがあり砂糖を加える必要ないです。

食パンに乗せても、しっとり生地に馴染んでいきます。はちみつをかけてトーストで食べましたが、きな粉の香ばしさが広がって絶品です。

白いご飯にふりかけると、きな粉おはぎのようで止まりません。

アイスやヨーグルトにはもちろん、ホットミルクに混ぜたり冷たい牛乳にも溶けます!!

冬には熱々のお餅に絡めて食べたいです。

こんな万能きな粉があったなんて、もっと早く出会いたかった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

開封してから、毎日使ってます。
オリゴ糖やごま等、栄養面にも優れて欠点なし

間違いなくリピ決定!この食感にハマりますよ〜‼️
真誠 とろけるきなこ 袋80g