もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > 新商品ニュース > 祇園辻利をミスドで味わおう!「抹茶スイーツプレミアム」全9品登場

祇園辻利をミスドで味わおう!「抹茶スイーツプレミアム」全9品登場

ミスタードーナツは、4月6日(金)より5月下旬の予定で、「抹茶スイーツプレミアム」合計9種を数量・期間限定で発売します。

昨年大好評だった「祇園辻利」の香り高い“宇治一番摘み茶”を、今年も使用して共同開発したもので、“抹茶”と“ドーナツ”の相性がより深く追求されています。

黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉(194円)

黒糖を練り込んだイースト生地に、あずきと白玉、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップをサンド、最後にシュガーがふりかけられています。

黒糖ドーナツ 宇治抹茶わらびもち(194円)

黒糖を練り込んだイースト生地に、黒蜜ジュレとわらびもち、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップをサンド、最後にきなこシュガーがふりかけられています。

ドーナツシュー 宇治抹茶黒蜜(183円)

ふんわりもっちりとしたシュー生地に、黒蜜ジュレと祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップをサンド、きなこチョコでコーティングされています。

ドーナツシュー 宇治抹茶あずき(183円)

ふんわりもっちりとしたシュー生地に、あずきとホイップクリームをサンド、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶チョコでコーティングされています。

ポン・デ・ダブル宇治抹茶(151円)

祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだもちもち食感のポン・デ・リング生地に、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶チョコがコーティングされています。

ポン・デ・宇治抹茶きなこ(151円)

祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだもちもち食感のポン・デ・リング生地に、きなこチョコがコーティングされています。

宇治抹茶ホイップ(151円)

ふんわり食感のイースト生地に、祇園辻利の宇治抹茶を使用した抹茶ホイップを詰め、祇園辻利の抹茶を使用した抹茶チョコのコーティングの上に、きなこシュガーがふりかけられています。

宇治抹茶オレ(302円)

祇園辻利の宇治抹茶を使用したドリンク。抹茶とミルクのバランスがよく、抹茶の香りとミルクのコクを感じられる仕上がりです。

宇治抹茶オレホイップ(356円)

ミスタードーナツ 宇治抹茶オレホイップ

祇園辻利の宇治抹茶を使用したドリンク。抹茶とミルクのバランスがよく、抹茶の香りとミルクのコクを感じられます。ホイップクリームを混ぜることで、まろやかな口当たりになり、より飲みやすい仕上がりです。

※価格は全て税込

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース