もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】秋はあったかいスープでほっこり♪クリーミー系スープ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】秋はあったかいスープでほっこり♪クリーミー系スープ人気ランキングのおすすめTOP3!

「秋はあったかいスープでほっこり♪クリーミー系スープ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月3日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『永谷園 世界のスープ図鑑 シュクメルリスープ』

ジョージアの名物料理、シュクメルリ。 (ジョージアってアメリカの州ではなく、数年前までグルジアと呼ばれてた国の方) 昨年ちょっとブームになってましたよね。 私は松屋の定食と、カップヌードルのシュクメルリ味のやつしか食べたことないけど、けっこう好きな味(^ー^) そしたらコンビニで150円くらいでカップスープが売られてたので、試しに買ってみました♪ 紙コップみたいな容器の中身は袋入りの粉スープの… 続きを読む

第2位:『クノール カップスープ クリーミージンジャーポタージュ』

粉状になっているときは、分かりませんでした。 しかし、お湯を入れて15秒ぐらいからショウガの香りがしました ジンジャーだ!!!!と思わず口にでてしまいました ジャガイモも裏ごししました!!とアピールがとても強くて、口の中でざらざらした感じが残る 昔だったら、このざらざらの食感は苦手だったと思います でも、今は大丈夫 むしろ、ざらざらな食感がより食べている錯覚を引き出し、… 続きを読む

第1位:『日清食品 ご自愛ポタージュ クリーミーオニオン』

以前安売りしていた際に買って、しばらく置いたままだったご自愛ポタージュクリーミーオニオン。 オニオンの味がちゃんとしつつ、濃厚なクリーミー感のある味が印象的です。 ちょっととろっとしていて、とても細かい粒々が、噛むとシャキシャキいいます。 濃厚クリーミーで、とろり感があるので飲みごたえがありますね。 女性が不足しがちなビタミン、ミネラル、食物繊維が補えるそうです。 また安売りしている時に… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる秋はあったかいスープでほっこり♪クリーミー系スープ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース