もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 【最新版】まろやかな甘みにほっこり♪「クリーミー」なドリンク人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】まろやかな甘みにほっこり♪「クリーミー」なドリンク人気ランキングのおすすめTOP3!

「まろやかな甘みにほっこり♪「クリーミー」なドリンク人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年8月20日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スターバックス バニラ クリーム フラペチーノ』

1番好きなバニラクリームフラペチーノを シロップ多めでチョコチップ追加で注文しました。 ノーマルのバニラクリームフラペチーノより少し甘く、チョコチップのザクザクとした食感もあるのでとても美味しいです😋 もっとチョコ感を出したいという方は、チョコチップ増量のチョコソース追加もいいかもしれません☺︎‬… 続きを読む

第2位:『スターバックス メルティ 生チョコレート フラペチーノ』

第1弾のほうのチョコフラぺ。 2弾を先行して飲んだから、よけいに? こっちのほうが、Theチョコでした!!! スイーツを求めていたとゆうこともあり、旦那、子供とシェアしたとゆうこともあり、この、チョコレートの優しい甘さに包まれて、取り合いながら飲みました。笑 食後のデザートにもってこいのチョコフラぺ。 ダークなほうが好きですが、この甘さに酔いしれたいときもある!笑 はーとあ… 続きを読む

第1位:『スターバックス 北海道 とうきび クリーミー フラペチーノ』

 ご当地フラペチーノのが発表された日、会社の仲間たちが口々に『何でとうきび?他にもあるだろー。北海道なめんな』って言って発売されてもしばらく放置。  しかし先輩が「美味しいって聞いた」と言うので早速試しに。  ……美味しかったぁ(笑)とうきび型のモナカアイス知ってますか?(とうきびもなか)あの味です。甘さはいつもより控えめな気がします。しかし地味!(素朴とも言える)北海道、他にももっと何かあっ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるまろやかな甘みにほっこり♪「クリーミー」なドリンク人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース