もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > もちもち生地が楽しめる、ひんやりスイーツ♪『コンビニクレープ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

もちもち生地が楽しめる、ひんやりスイーツ♪『コンビニクレープ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「もちもち生地が楽しめる、ひんやりスイーツ♪『コンビニクレープ』」のおすすめランキングです♪(2022年6月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン お抹茶タルト&お抹茶ミルクレープ 宇治抹茶使用』

1つで2つのケーキが楽しめるマルチケーキ。抹茶タルトは、サクサクのタルト生地に抹茶のダマンド生地と2種類の抹茶クリームをのせました。抹茶ミルクレープは、抹茶クリームとバターを使用したくちどけのよいクレープを10層重ねました。抹茶はすべて「宇治抹茶」を使用し抹茶の風味豊かな味わいです。2種類の抹茶ケーキを楽しめます。

お抹茶タルト&お抹茶ミルクレープ 宇治抹茶使用 タルト263㎉ ミルクレープ282㎉ 1つで2つのケーキが楽しめるマルチケーキ。抹茶タルトは、サクサクのタルト生地に抹茶のダマンド生地と2種類の抹茶クリームをのせました。抹茶ミルクレープは、抹茶クリームとバターを使用したくちどけのよいクレープを10層重ねました。抹茶はすべて「宇治抹茶」を使用し抹茶の風味豊かな味わいです。2種類の抹茶ケーキを… 続きを読む

第2位:『ニューデイズ EKI na CAFE プリンクレープ』

出典:Yulikaさん

滑らか食感のプリンとカラメルゼリー、ホイップクリームを包んだクレープです。

休憩時間の定番おやつEKInaCAFE 新作クレープはシンプルなプリンクレープです。 プリンが入っているのでずっしり重量感があります。 お味は・・・ もちっとしたクレープ生地と ホイップクリームに包まれているのは レトロプリンのような固めプリンです。 カラメルはたっぷりですがジェル状なので 垂れることなく食べやすいです。 プリンのお味はわりとあっさりめでしょうか、 特に卵の… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン チョコクリーム&ホイップバナナクレープ』

口どけなめらかなホイップクリームとチョコクリームとバナナをもちっと食感のクレープ皮で包んだ食べ応えのあるクレープです

食べたかったけど買う機会を何度か逃し、やっと購入。何度も再販されているので人気商品なのかな。 260kcal。210円 中には、ごろっと大きめのバナナが!かたいのかと思ったら、意外にもねっとり甘い。エクアドル産のバナナのようです。 チョコクリームとホイップは少なめで残念。チョコクリームとホイップ増量希望。チョコとねっとりバナナが相まって最高においしい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。もちも… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるもちもち生地が楽しめる、ひんやりスイーツ♪『コンビニクレープ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース