もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ほんのり塩味のアクセントがたまらない!『塩〇〇系菓子パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

ほんのり塩味のアクセントがたまらない!『塩〇〇系菓子パン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ほんのり塩味のアクセントがたまらない!『塩〇〇系菓子パン』」のおすすめランキングです♪(2022年6月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 塩豆』

塩豆入り粒あんを包んで、ミルクホイップを入れた、もっちり食感のパン

気になっていたフレーバー!お値引きをGETして冷凍しておきました。自然解凍で職場ランチに持参。 しっとりもっちり、いつからか変更された粉なし白パン。 室温解凍でもホイップはとろりとはせず硬め。中央寄りにたっぷりめに注入されていて、ミルキー♪ 塩気は控えめだけど確かに感じはする粒あんとの相性はそりゃ間違いなし☆ 今回のフレーバーも美味しかったです(^^) ごちそうさまでした(*´꒳… 続きを読む

第2位:『ヤマザキ 塩バターメロンパン』

ほんのり塩味のアクセントを効かせたパン生地に、サックリとしたビスケット生地をかぶせて焼き上げました。

リベイクするとふわっとバターの香りがしました。 中の生地は黄身がかっててブリオッシュのよう。 期待していた塩気はそこまで感じませんでした。 特別パサつきがあるわけではないですが、いつもパンを食べるより飲み物を消費するペースが早かったです。… 続きを読む

第1位:『リョーユーパン もっちり塩バニラホイップ』

もっちりとした白焼きパンに、塩バニラ風味クリームとホイップクリームをサンドしました。

パッケージがめちゃめちゃ美味しそうで久しぶりに「食べたい」でマークしてたパン。 今日ディスカウントスーパーで見かけたので即ゲット。 99円なり。 メロンパンっぽいのを想像してました。 ぜーんぜん違う! 白パンがもっちり柔らかでめーっちゃくちゃ美味しい! セブンイレブンの白いスティックパンみたい。 中のクリームは練乳クリームっぽくて、 半分以上食べたところで、 あ、たしかに塩を感じる、と。 袋… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるほんのり塩味のアクセントがたまらない!『塩〇〇系菓子パン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース