もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ゼッタイに食べ逃したくない! 「蒙古タンメン中本 辛旨飯」の評判&ちょい足しレシピまとめ

ゼッタイに食べ逃したくない! 「蒙古タンメン中本 辛旨飯」の評判&ちょい足しレシピまとめ

ゼッタイに食べ逃したくない! 「蒙古タンメン中本 辛旨飯」の評判&ちょい足しレシピまとめ

人気の激辛ラーメン店「蒙古タンメン中本」が監修したカップ飯「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨飯」。

販売されてからすでに1か月以上が経ちますが、評判はどうなのでしょうか。

今回は辛旨飯の「味」、「辛さ」、「ちょい足しレシピ」についてまとめてみました。

作り方

さっそく作り方から見ていきましょう。

沸騰したお湯を入れるだけで作れるカップ麺とは作り方が異なります。

まずはフタを開けて水を200ml注ぎます

 

水を注いだら500wで約5分間電子レンジでチン!

 

※お湯を注ぐ必要はなし!

 

どれくらい辛いの?

「蒙古タンメン中本」といえば、やはり辛さが肝。いったいどのくらい辛いのでしょうか?

かなり辛い

 

辛いの好きじゃないと厳しいかも

 

カップ麺よりはマイルド

 

気になる味は?

では、肝心の味はどうなのでしょうか。

旨辛飯とカップ麺、どちらの方が美味しいかは賛否両論のようです!

辛いの苦手なのにクセになる!

 

辛旨飯の方が好き!

 

カップ麺のほうが好き!

 

チョイ足しもイケる!

「旨い!」というクチコミが多くあるようですが、せっかくなら自分好みにアレンジして食べてみるのもいいですよね!

ちょい足しレシピとしては、どんな調味料を選べばよいのでしょうか?

ごま油

 

チーズ

 

ひき肉とニンニクスライス

 

まとめ

「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨飯」の評判をまとめると下記ような結果になりました。

辛さ・・・カップ麺 > 辛旨飯
旨さ・・・カップ麺 ≒ 辛旨飯

以前から好んで蒙古タンメン中本のカップ麺を食べていた方には、「辛さ」「旨さ」ともに少し物足りなさがあるとのこと。

一方で、辛さを理由に蒙古タンメンを食べてこなかった方には、好印象のクチコミが多く見受けられました。

要するに、辛さが自分に合っていれば美味しく食べれる!というわけです。

なんともわかりやすい結果になりました。

売り切れになる店舗が続出中!

 

店舗によっては、すでに在庫がなくなっているところもあります。

見かけた際は、ぜひカップ麺とどちらが美味しいのか食べ比べてみてはいかがでしょうか。

セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨飯 カップ93g

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース