もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > チーズ味スイーツ新作6選!リッチアイスに本格ケーキなど♪

チーズ味スイーツ新作6選!リッチアイスに本格ケーキなど♪

チーズ味スイーツ新作6選!リッチアイスに本格ケーキなど♪

こんにちは、もぐナビ編集部です。

今回は定番人気の「#チーズ」味のなかから、新商品を6選ピックアップ!

人気のシリーズものからコラボ商品まで、さっそくチェックしましょう♪

明治『エッセル スーパーカップ Sweet’s ベリーベリーフロマージュ』

発売日:2020/6/22
価格:220円
カロリー:262kcal

明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s ベリーベリーフロマージュ カップ172ml

新パッケージとともに登場した『エッセル スーパーカップ Sweet’s ベリーベリーフロマージュ』。

フレッシュな味わいで夏にぴったりのブルーベリーと、人気フレーバーのチーズケーキをコラボさせた贅沢感あふれるカップアイスです。

Sweet’sシリーズならではの、4層が生み出すマリアージュをお楽しみあれ♪

スーパーカップの新商品、さっそく購入いたしました。
蓋を開けると、見た目からもわかるソースの濃さにびっくり、、!!!!
お味は、ベリーのジューシさが伝わる濃厚なソース、その下にはブルーベリーチーズケーキを思わせるフロマージュの層〜👏🥰
甘酸っぱさに、チーズのコクが合う!!すごく美味し〜い!
濃厚です!!スーパーカップなので、ボリュームもあり、味も濃いのでかなり大満足!!!!
また、ご褒美として食べたいなあ、ご馳走さまでした!

サーティワン『シーズンフレーバー マンダリンオレンジチーズケーキ』

発売日:2020/7

サーティワン シーズンフレーバー マンダリンオレンジチーズケーキ

鮮やかな色合いに思わず一目惚れ!サーティワン『シーズンフレーバー マンダリンオレンジチーズケーキ』。

チーズケーキフレーバーとオレンジ風味の味わいをマッチングさせた、夏ならではの期間限定フレーバーです。

とろりと絡み合うオレンジリボンの濃密な味と舌触りはヤミツキに♪

シャトレーゼ『夏苺のスフレチーズデコレーション』

発売日:2020/7/1
価格:2100円
カロリー:2133kcal

シャトレーゼ 夏苺のスフレチーズデコレーション

チャームポイントの苺が目を引く、シャトレーゼ『夏苺のスフレチーズデコレーション』。

甘酸っぱいラズベリーナパージュに、フレッシュな夏苺がトッピングされた見た目も華やかなチーズケーキです。

土台はしっとりとした口溶けながら、軽やかな食感が楽しめるスフレチーズをホイップクリームで包み込んでいます。

暑い季節でもケーキの満足感と、食後のすっきりさを叶えた一品♪

銀座コージーコーナー『チーズスフレ 午後の紅茶 レモンティー』

発売日:2020/7/1
価格:640円

銀座コージーコーナー チーズスフレ 午後の紅茶 レモンティー

KIRINの人気ドリンクとコラボした、銀座コージーコーナー『チーズスフレ 午後の紅茶 レモンティー』。

ふんわりとした食感が魅力的なチーズ味のスフレです。

口に含んだ瞬間、やわらかでシュワっととろけるような口当たりが特徴。

生地には2種類のクリームチーズとセイロン茶葉を混ぜ込み、上にはレモンティー味のジュレをオン。

午後ティーのすっきり旨みを感じられる味わいをケーキで表現しています♪

不二家『うすやきカントリーマアム チーズティー』

発売日:2020/7/7
価格:200円
カロリー:44kcal

不二家 うすやきカントリーマアム チーズティー 袋10枚

不二家からはロングセラー商品から登場!「うすやきカントリーマアム チーズティー」が発売されました。

すっきりとした味わいのダージリンティーの生地に、オーストラリア産のクリームチーズ生地を合わせ“チーズティー”を表現。

塩味のきいたクリームチーズがアクセントとなり、夏でも食べやすいテイストに♪

ミスタードーナツ『ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ』

発売日:2020/6/19
価格:180円
カロリー:230kcal

ミスタードーナツ ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ

チーズの美味しさを存分に楽しめる、ミスタードーナツ『ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ』。

ポン・デ・リングがパンになって新登場!

もっちりとした食感が魅力的なイースト生地に、チーズソースとシュレッドチーズが乗せられ、焼き上げられています。

チェダー、ゴーダ、そしてカマンベールの3種が織りなすチーズの濃厚な味わいを楽しんでみて♪

温めずに食べましたが、おいしかったです。
もちっとしており、チーズクリームも中にはいっており、全体的においしい。
シュガーもたべてみたい気持ちになりました。
記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース

PickUpクチコミ

やにゃさん

いろいろ探す中ではかなり優秀だと思います!

お気に入りレビュアーさんがクチコミされていて、成分の優秀さに惹かれていたもの!
近所にマツキヨがなくて絶望していたのですが、未だに2つ離れた駅にある、実家近くの歯医者をかかりつけにしていて、定期検診で行く用があったので、実家の最寄駅にあるマツキヨに寄ることができました(^^) そして無事発見!
同じく糖質制限&筋トレをしている主人にもプレゼントしたくて2本お持ち帰り。

7/1から仕事を再開して、帰る前のロッカーで食べたので写真の背景がアレなんですけども(笑)、8つに割れるように割線が入っています。でもしっかり厚みがあって硬いので手で折ることは昨日の私には出来ずσ(^_^;)
かじりつつ、半分いただいてみました。

本当に甘さはかなり控えめ、ほろ苦くてその名の通りのビターチョコ。カカオ高配合なんだろうな、という感じ。
ザクザクとクランチ?小さめのパフ?が良い食感で、食べ応えあり!ちょっと水分が欲しくなる感じですが、チョコのおかげかやたらとモサモサしたりはしないです。

1本で糖質5.5g(←ここ結構優秀!)タンパク質15g(←これもなかなか優秀!)は他に色々プロテインバーやらクッキーやらを探している中では上出来かと(^^) 実際、今飲んでいる市販のプロテインが1食分で糖質5.4g、タンパク質20gなのです。
お値段もそこまで高すぎない(税抜¥128)ので箱買いしたいな、とさえ思いました。プロテインの粉を容器ごと職場に持っていって、どこかのタイミングで水入れて振って飲むって人によっては出来ないと思うのですよσ(^_^;) それに比べたらバーは断然、食べやすい。
割線が入ってるおかげで、食べる量もお腹の具合とか摂りたいタンパク量で調節できて良いです。

甘さを求めてはいけませんが、これでタンパク補給が出来るならラッキー(^^) しっかり噛むので半分でも満足感が得られました。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#プロテインバー
#マツキヨ
#タンパク高配合
#低糖質
#ほろ苦い
#甘くない
#タンパク補給
#食べ応えあり
#ガリガリ
#ザクザク
#リピしたい
マツモトキヨシ プロテインバー チョコレート ビターチョコレート味 袋36g