もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > 菓子パンの人気TOP3!

菓子パンの人気TOP3!

2019年菓子パンの人気TOP3!

こんにちは、もぐナビ編集部です!

「もぐナビベストフードアワード2019」が2019年12月3日に発表されました!今回は、菓子パン部門の人気TOP3をピックアップして紹介します。

一年間で、最も高い支持を得たのはどんな菓子パンなのでしょうか?早速ランキングをチェックしてみましょう♪

*「もぐナビベストフードアワード2019」は、もぐナビ会員から投稿されたクチコミ情報をもとに、人気食品を表彰する賞です。

※対象期間: 2018年11月1日~2019年10月31日
※対象クチコミ件数:120,567件

第3位:フジパン『くるみあんぱん』

フジパン くるみあんぱん

噛むたび食感が楽しい!菓子パンの第3位はフジパン『くるみあんぱん』でした☆

くるみをふんだんに練り込んだ生地に、粒あんを包みふんわりと焼き上げたあんぱん。素朴な味わいながらも普段から愛されています。

牛乳と一緒に食べたり、少し温めて食べたりと、自分好みの食べ方を探してみてください♪

リーズナブルな値段で気軽に手に取ることができるのも魅力ですね♪

出典:nagさん

あんぱんが食べたくなり、くるみも入っている!
そして、あんこもたっぷり、くるみも大きく、歯ごたえよく、満腹感あり!
パサパサした白パッケージ、美味しく見え、買って正解だった。

第2位:木村屋『ジャンボむしケーキ プレーン』

カロリー:438kcal

木村屋 ジャンボむしケーキ プレーン

第2位には木村屋『ジャンボむしケーキ プレーン』がランクイン♪

丸みをおびた可愛らしい見た目のむしケーキは、としっとりふわふわで口に入れると溶けるような食感が特徴。

たっぷりと使った卵のコクのある風味にクチコミでは『こんなに美味しいなんて!』と衝撃を受けている人も!

温めたり、冷凍したりと色々なアレンジを楽しめますよ♪

冷やしても、温めても、焼いても、凍らせても、もちろん、常温でも、どんな状態でも期待を裏切りません。

第1位:第一パン『スイートポテト蒸し』

カロリー:426kcal

第一パン スイートポテト蒸し

第1位に選ばれたのは第一パン『スイートポテト蒸し』が輝きました☆

スイートポテトをイメージしたさつま芋の風味たっぷり。上品な深い味わいがしっとり。

ふわっと口の中に広がる蒸しケーキがファンのハートをゲットしました!『本当にスイートポテトみたい』、『衝撃的な美味しさ』と大好評です。

温めても、冷やしても、そのままでもモチロン美味しい!

おいしくて、何度もリピしまくっている、スイートポテト蒸し🍠
大好きなさつまいもが蒸しパンになって、とぉってもうれしいです😆
おいしくってだぁいすき😋
私にとっても、ゆるぎないNo.1です🌟

全カテゴリ・部門のランキングはこちら!

2019年の菓子パンランキングは、スイーツのように濃厚な味わいの第一パン『スイートポテト蒸し』が1位に選ばれました!

来年も1位を獲得できるか、期待が高まりますね♪

「もぐナビベストフードアワード2019」の他部門のランキングが気になる方は、ぜひ下記よりチェックしてみてください♪

総合ランキングはこちら!

 

記事へのクチコミをするには
会員登録

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

おすすめ情報
【PR】

もぐナビニュース