もぐナビホームへ > もぐナビニュース一覧 > まとめ > ローソンの“無鉄砲”って知ってる?:最新コンビニ弁当TOP3

ローソンの“無鉄砲”って知ってる?:最新コンビニ弁当TOP3

弁当3品

食品クチコミサイト「もぐナビ」で、注目度の高かったコンビニ弁当をランキング形式で紹介する「最新コンビニ弁当ランキング」。

みんなの“気になる”を集めたコンビニ弁当の情報をお届けします。

※今回は4月5日~4月18日に発売された商品を集計しました。

第3位 ローソン 無鉄砲 激辛高菜にんにく醤油炒飯

発売日: 2019/4/9

ローソン 無鉄砲

京都に本店を構える人気ラーメン店「無鉄砲」のタイアップ商品。しっかりした辛さの激辛高菜とにんにく醤油だれの旨味がマッチした炒飯です。
※近畿で販売

第2位 ナチュラルローソン 五香粉をきかせたルーロー飯

発売日: 2019/4/9

ナチュラルローソン ルーロー飯

台湾の屋台等で人気のメニュー「魯肉飯(ルーローハン)」をイメージし、柔らかい豚角煮やそぼろを甘辛いたれで味付けした、十六穀ごはんのどんぶり。八角やシナモン、花椒等のスパイスをあわせた五香粉が効いてます。

第1位 ファミリーマート 焼き鳥のっけごはん

発売日: 2019/4/9

焼き鳥

食べやすい一口サイズの焼き鳥、ゆで卵、ブロッコリー、かぼちゃなど、お肉も野菜も一緒に食べられる組み合わせです。
※東北・関東・東海・北陸・関西・中国・四国・九州・沖縄で販売

「味もサイズもちょうどいい」

味は美味しい!小さいサイズで女性向けではありますが個人的にはちょうどよくて好きです。ただ、実物はお肉がかなり小さかったです。当たり外れはあると思いますが下のご飯丸見えでちょっと残念でした。

 

 

ランチや夕飯の参考にしてみてくださいね。みなさんのクチコミもお待ちしています!

来週はどんな商品がランクインするのでしょう。次回の更新は5月1日(水)を予定しています。

その他の注目ニュース

  • 関連記事

  • アクセスランキング

  • 新着記事

もぐナビニュース