もぐナビホームへ > サーティワン > アイスクリームどら焼き > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > アイスクリームどら焼き > ゆちさんのクチコミ

サーティワン アイスクリームどら焼き製造終了

  • 発売日:2020/3/4

只今17食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

サーティワンに限らず
外食チェーンは大抵のものは毎年時期が来ると出るものばかりですが
こちらは今までにはないかな?と思い限定感に負け購入。

どら焼きとしては強気なお値段だなと思いつつも
そもそもサーティワンはアイスの価格自体がお高いから妥当なのかなとも。

アイスはさくらをチョイスしました。

ドラえもんの可愛い袋に詰めてくれて更に紙袋に入れて手渡してくれます。

想像では本当に普通のふわふわどら焼き生地にアイス。

ですが、食べると生地は予想以上に硬めで
エアリーに焼き上げられたのではなくプラスされたような…(笑)
でもほろっとした解け感はあります。

これはアイスが染みてもべちゃべちゃ…とならない為なのかなと。

生地単体の甘さが強く、選ぶアイスによって変わると思いますが
これはアイスが負けてしまうなーと思いました。

美味しいけど高くて300円程度ならありかなと。

そしてとにかくアイスが溶けてしまい袋の中に
かなりの量が溶け出してしまったので上下サンドタイプではなく
真ん中に切れ込みを入れてアイスを入れるタイプだと良いなと思いました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2020年3月

投稿:2020/03/23 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サーティワン アイスクリームどら焼き」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る