もぐナビホームへ > うまかっちゃん > ハウス うまかっちゃん > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > ハウス うまかっちゃん > 御飯野友子さんのクチコミ

ハウス うまかっちゃん 5個パック 袋94g×5

  • 発売日:----

只今30食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

うまかっちゃんはママの味
夕ごはんに食べました。

いよいよ恐ろしい大型10連休の野郎がやって来ますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

友子はここ数日、残業アンド残業残業で鼻から脳みそダダ漏れる勢いで疲れてます(´・ω・`)

そんな時に限って、父も母も先取り連休旅行っていうんですか?二人仲良く旅行にフライアウェイしてるんですよおおんおんおん(´;ω;`)

そんなわけで、実家と母のありがたみを感じながらこちらを購入。

お湯を沸かして、麺を湯がいて、粉末スープと調味オイルを入れたら出来上がり。この日はごま油で炒めた高菜ともやしをこんもりとトッピングして頂きマンモス。

毎回このうまかっちゃんを食べるたびに思うのは、インスタントラーメンとは思えない豚骨スープのクオリティの高さ。

豚骨スープ独特の香りや風味も再現されていると思うし、かといって味自体に癖がありすぎるわけでもない。あっさりとこってりの絶妙なバランス具合が、アレンジのし易さにも繋がっているんでしょうね!

麺はインスタントラーメンらしく縮れ麺。これがまたよくスープが絡むのですよ。

九州ゆうたらうまかっちゃんという歌があるように、まさにこれは九州を代表する故郷の味に位置するインスタントラーメンですね。

嗚呼…早くマミーとパピー帰って来ないかしらん(´・ω・`)

そんなことを考えながら、空になった器の底を眺める静かな夜。

ごちそう様でした。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2019年4月

投稿:2019/04/25 19:41

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

赤ゆみさん

赤ゆみさん、はじめまして。そしてコメントありがとうございます(ぺこり)

赤ゆみさんはもしかして九州地方にお住まい方ですか???

リョーユーパン仲間ですか???

うまかっちゃん大好き仲間ですか???

もやしこんもり仲間ですか???

ハグしてもいいですか(´・ω・`)???←黙れ
By 御飯野友子さん  2019/04/25 21:16:01
 
-
nagさん

nagさん、はじめまして(ぺこり)

そして、口コミを見て下さりありがとうございます。

こんな鼻のクソみたいな口コミを楽しみにして頂けるとは何だかとても申し訳ないです〜(´;ω;`)

これからも目の端に映るさほど興味ないバラエティ番組ぐらいの感覚で見て下さいね。

九州ゆうたらうまかっちゃん…幼い頃の日曜日の昼ごはんといえばうまかっちゃんだった友子。おかげでこんなに大きくなりました(ブヒブヒ)
By 御飯野友子さん  2019/04/25 21:16:43
 
-
御飯野友子さん😊

コメントありがとうございます😊
九州人です😊
ハグ😊されたいなぁ😊😊😊
By なしなしなしなしさん  2019/04/25 21:30:15
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス うまかっちゃん」 の評価・クチコミ

評価
93件
クチコミ
95件

この商品のクチコミを全てみる(95件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る