食べたい
-
見たことない味💕半額だったので即購入‼️
優しいミルクにほんのり塩味で、大正解フレーバー😄
鶯ボールのおいしさそこなわずにミルキーな味わいになってます。見かけたら、好きな方はぜひお試しあれ‼️
#食欲の秋 ... 続きを読む

これはイマイチでした、、、ミニサイズのため、ウグイスボーロ独特のガリガリ感があまりわからず、ただただ結構濃いタコ焼き味がする駄菓子になっている、、、(T . T)
ウグイスボーロは甘い味があいます!🌸
#プチ贅沢... 続きを読む

お久しぶりのきな粉、やっぱり1番味にクセなくて、きな粉しっかりで食べやすくて美味しい😋もっときな粉かけたくなる〜☺️
#秋の深まり ... 続きを読む
