エースベーカリーの「凍らせて食べるシャーベット」。凍らせ具合で食感が全然違います。中途半端だとゼリーっぽいけど、しっかり凍らせるとちゃんとシャーベットになる‼️‼️
しかも1個16キロカロリー!これなら罪悪感なくつまめて、暑い日には最高のご褒美です!!凍らせるならしっかり
しかも、1個16kcalのひんやりシャーベットは罪悪感少ない‼️
コーラ、メロンソーダ、ホワイトソーダの3種類が入っています。
食べる時のポイント…カチカチに凍らせると口どけの良い本格的なシャーベットに変身!ちょっと甘いものが欲しい時の救世主‼️暑い日にぴったり。... 続きを読む

パッケージは、リニューアルしていました
生地はパサパサ
甘さは控えめ
チョコを期待すると、物足りないなと思う感じ
チープさがありますが、ボリュームはあるので、小腹が空いた時に片手で簡単に食べられますバームクーヘン... 続きを読む
《抹茶、黒みつ、黒みつきなこの3つの味が楽しめるわらびもち。
冷やして食べるとさらに美味しく、夏にぴったりの和風スイーツです。
個包装で手軽に楽しめるのも魅力的です》
お値引きになっていたところに遭遇、お試ししてみました♪
抹茶、黒みつ、黒みつきなこの3種類が5袋ずつ入っています。... 続きを読む
