食べたい
-
1袋104kcal
さっぱりしてるアイスなのにねっとりなのが好き... 続きを読む
アイスの実はふだんあまり買わないのですが、「ジェラート」の文字に惹かれて買ってみました♪購入したのは1月くらいで長期冷凍庫に入れてたので、見た目が…(^o^;)細かい氷のつぶが表面まとってますが、気を取り直して…
まずイチゴを一口。。おヾ(゜0゜*)ノ?思っていたよりジェラート感があります。ふつうのアイスの実とは舌触りと言うか、食感、口溶けの感じがちがう感じがします♪そしてイチゴのお味が美味しい( *´艸`)🍓フルーティー☆
ミルク味は…美味しいけどイチゴ味と一緒に食べてると、ちょっと味がうすいような(^o^;)甘味が少なめに感じました。
すごく美味しかったけど値段は少し高めだったので、もう少し安価だといいなと思います(--;)... 続きを読む

カロリー:98
【味】
パピコのりんごのようなものかなと想像していましたがパピコのりんごよりは全然味します。さっぱりしていて美味しいです。
【食べた感じ】
中に果肉のようなものが少し入っています。... 続きを読む


