ドンキースペシャルブレックファスト・ポテサラトースト(目玉焼き)は、モーニングの1種。
ポテサラトースト、目玉焼き、ソーセージ、ベーコン、サラダ、ポテトサラダがワンプレートに盛られ、更にドリンクが付く。
しっかりとした、ボリューム満点のモーニング。モーニングというよりランチのボリューム。
皿もでかい。
少し前まではプレーントーストの場合890円で、トッピングされたトーストの場合990円で、いずれにしても1000円以内に収まっていた。... 続きを読む

トーストセットですが こちらも私の注文ですが 今回は 嫁のリクエストでいちごホイップのトーストを注文しました これの味わいがなかなか美味しいです こちらのセットにはゆで卵がついてきます いつものようにゆで卵を剥いて店員さんにお願いして マヨネーズソースをサービスしていただき ゆで卵と このマヨネーズソースをくちゃくちゃに合わせ また ついてきたお 塩も1/3ぐらいふりかけて味を整えて即席のオリジナル 卵 サラダを作りました 嫁のブレックファストのプレーン トーストと私のいちごホイップ トーストを1個ずつ交換してプレーン トーストの上にこのオリジナル 卵 サンドをたっぷり トッピングして オリジナルの 卵トーストとしていただきました 大変美味しかったです ちなみにこちらのトースト セットにも モーニングコーヒーがつきます これもお変わり自由で十分楽しませていただきました... 続きを読む
次に卵かけご飯ですが こちらは私の注文です 卵かけご飯には味噌汁もついています ただ こちらの味噌汁は味がちょっと濃いめ ですので 店員さんにお願いしてお湯を持ってきていただきました コーヒーカップ1杯分のお湯ですが これを入れたぐらいがちょうどいい塩梅で お味噌汁をいただけます 卵かけご飯ももちろん 美味しくいただきました... 続きを読む