発売日:6月8日
食べたい
-
- ブランド:モントワール
ほんのりゆずの香りとエビの濃い風味旨味で美味しいけど、なんか塩加減がしょっぱかった…
リピートはなしかな。... 続きを読む
粒より小餅 梅味
もう手が止まらない!梅の酸味がクセになる絶品小餅
最近食べたお菓子の中で、間違いなくヒットだったのがこの「粒より小餅 梅味」。本当に美味しすぎて、袋を開けたら一気に食べきってしまいそうでした!
☆味・食感
口に入れた瞬間に広がる梅の爽やかな酸味が本当に絶妙!小餅のサクサクとした心地よい食感と、噛むほどに味わい深いお米の香ばしさが合わさって、一口食べるともう手が止まらなくなります。... 続きを読む

三幸製菓 越後樽焼 旨み塩
紺色の袋に入った米菓です。
一口大サイズで固焼きでバリバリとした歯応えある食感でした。
仄かにガーリックの風味を感じる強めな塩味でした。
#話題の新商品 ... 続きを読む

