食べたい
-
- クチコミ:11件
- ブランド:アーモンドピーク(ALMOND PEAK)
- メーカー:江崎グリコ
3列×4列。バッカスとかはトレーの形で内容量減らしてますが、そういうみみっちいことしてないだけで評価できる。
パケの説明通り、チョコ部分はプラリネの香りとクリスプの食感がいいアクセント。中にはアーモンド。甘くておいしいチョコレートです。
パッケージがかっこよくて好き。
1日6粒推奨だけど、その個数食べたらカロリー結構あるな。... 続きを読む

キャラメリゼのアーモンドが入っててカリカリと香ばしさで美味しい
ちょっと塩味あるので甘々すぎずでもしっかりチョコの甘さで美味しかったです。... 続きを読む

カリカリアーモンドとチョコ、ダブルで楽しめるアーモンドチョコ〜✨✨
プラリネ?よく分かりませんがカリカリアーモンドが美味すぎる😊... 続きを読む

