発売日:5月19日
食べたい
-
夢のよう!と食べてみましたが、ミックス味
見事に全ての味が上手くまぜ合わさって全部の味を感じるミックス味
どれかが主張強い訳でもなく平等にまぜ合わさったミックス
決してまずい訳では無いですが、情報量多めかなという印象
贅沢な味と言われればそうですが、混ぜなくても良いのでは?と思ってしまいました...... 続きを読む

でからあげクンというわりには普通の大きさだなと
てことは、普通のはやっぱり小さめなんだな。。。
肝心の味は、レモンが一番強く感じた
たまにレッドのピリっと辛さがくる
チーズは全くわからない... 続きを読む
ハッピーターン味かはよくわからなかったけど、普通のより甘かったです
それがハッピーターン味だったのかな?
これはこれでおいしかったけど、もっとガツンとハッピーターン味ならよかったのに
煎餅の方は50%だ250%だってガツンガツンに濃くするのにね
あくまでもコラボだからそこまで主張できなかったのかな?... 続きを読む


