もぐナビホームへ > ゴディバ > meets あつまれ どうぶつの森 アソートメント > ピンクロビンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > meets あつまれ どうぶつの森 アソートメント > ピンクロビンさんのクチコミ

ゴディバ meets あつまれ どうぶつの森 アソートメント 9粒製造終了

  • 発売日:2023/1/6

只今16食べたい

ピンクロビン (9)

クチコミ件数 9 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


バレンタイン用に即買い
たまたまTwitterでGODIVA×ジョジョの情報を知り、その延長でバレンタインにはどうぶつの森コラボが発売されると知りました。

1月2日の段階ではGODIVAネット公式では発売されていなくて、阪急百貨店ともう1箇所の2店舗だけだったのですが、送料が安いところにしました。

まあ正直、GODIVAとあって高いですね。
物価が上がっている時期ですが、500円ぐらい下げて欲しいです。
なので、星☆をひとつ減らしました。

コンビニでも個数が少ないタイプの販売があるような感じです(詳しく調べていない)。
このシリーズは自分用にポーチ付きを買う女性が多いようで、そちらのほうが阪急FOODの洋菓子ランキングと総合ランキング共に2位をキープしていました。

早く口コミを書きたくて到着前から記入してしまいましたが、どちらにしても私の口には入りません。
もし、コンビニで見つけたら買ってみたいと思います。
あー、今年も痩せることは無いな。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/阪急

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/03 15:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る