もぐナビホームへ > かっぱ寿司 > プレミアムホイッププリン > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > プレミアムホイッププリン > 千尋の彼氏さんのクチコミ

かっぱ寿司 プレミアムホイッププリン製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 1

指原莉乃もビックリ。ドロドロの液体プリン。
去年食べたプレミアムプリンは ⭐7つ のかっぱ寿司で数少ない、おすすめ商品だったので、期待して注文したら、表面上は普通のプレミアムプリンだったが、スプーンを差し込んだところ、ドロドロの液体(プリン)が噴出、店員に見せて、すぐに取り替えてもらい、今度のは多少固りもあったが、去年食べ放題で食べたプレミアムプリンとは別物のドロドロのプリンだった。
店員いわく、「また同じ状態でしたら、言って下さい」と出されたが、こんなものか、かっぱ寿司のプレミアムプリンも変わったなと思いながら渋々食べました。
多分、本当のプレミアムプリンは美味しいと思いますが、今日のドロドロの液体は、凄く残念なモノでした。
最後のデザートがこんな状態だったので、今日食べたお寿司まで残念な印象が残りました。
社長が逮捕されたので、気を引き締めているかと思いきや、確認もせずに、不完全な商品を何度も作り直せばそれで良いのか、かっぱ寿司さん。
これはあくまでも、今日出されたドロドロの液体プリンの評価なので、通常のプレミアムプリンは ⭐7つ
の美味しい商品なので、是非食べてみて下さい。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/かっぱ寿司

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/09 16:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る