もぐナビホームへ > スターバックス > キャラメルクリームサンド > ふみぞーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > キャラメルクリームサンド > ふみぞーさんのクチコミ

スターバックス キャラメルクリームサンド

  • 発売日:2022/6/1

只今16食べたい


view


ふみぞーさんの評価

総合 7
リピしたい

キャラメルクリームがめちゃくちゃ美味しい!
スターバックスキャラメルクリームサンドを頂きました。
あまりレジ前スイーツを買った事が無いのですが、キャラメルクリームのブッセっぽいお菓子だったのでブッセ大好きなので買ってみました。
袋を開けるとやや硬めの粉糖をかけて焼いてあるブッセ生地がもう美味しそう〜
割ってみるとキャラメルクリームが見えました。
一口頂くと先ずは触った感じは硬めブッセ生地でしたが口溶け良くてパサつきは無くキャラメルクリームも少し硬めで好みの硬さでブッセ生地との食感が良合ってます。
何より甘くて少し苦目のキャラメルクリームか美味しい!
コーヒーに良く合うように作られているんだなぁと
思いながら頂きました。
これはリピ買いして自宅でもコーヒーと一緒に頂きたいスイーツです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2022年6月

投稿:2022/07/10 09:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る